無印DDDD特典GGGG特典XXXX特典SKEEWW

画像一覧

第1話「成都の爆乳」



脱衣中の関羽・張飛。






下着姿の関羽・張飛・劉備・孔明。



滑って転んで気絶する劉備。

「わーっ、広ーい!」

「あっ、こら!走ったら危な…」

「うわあっ」(滑倒)



「あ~あ、言わんこっちゃない」

「まったく…人の話を聞かんからだ」



シャワーを浴びる趙雲。




張飛の乳房を指押しする孔明。

ふにっふにっ(おっぱいプニプニ)

「ああんっ…って、いきなり何すんねん!?」




孔明に乳揉みされる関羽。

ふにっふにっふにっ(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…何をする!?」



劉備の胸に顔を埋める孔明。

「柔らかい…やっぱり、玄徳のがいい…」



温泉入浴中の趙雲。


第2話「南陽の乱乳」




温泉入浴中の孫策と呂蒙。

「気持ちいい…闘士も、たまには骨休めが必要だよね~。蒙ちゃんも、そう思うでしょ?」

「私は一体、何をしているんだ…。って言うか、ここは何処なんだ?」



孫策に乳揉みされ、善がる呂蒙。

「あんっ…なっ、何をする!?」

「露天風呂では、こうするのが常識でしょ?」(おっぱい揉み揉み)

「どこの常識よ!?」



「ウチのママ、いつもこうするよ?これも教育だって」

「お前の家は、どういう教育をして…あんっ!」

「ほらほら…視聴者サービス…」



「あんっ…こらっ…やめっ…」

「おお~…蒙ちゃんのおっぱいは、思ったより柔らかいですなぁ」

「ああんっ!」(快感)




孫策と呂蒙の乳揉みレズプレイを観察する、劉備・孔明・関羽・張飛。

「あっ…お、お邪魔しましたっ」

「じーっ…」(興味津々)

「孔ちゃん、見ちゃダメですぅ!」




「何しとんねん、ワレら?」

「この状況は…コメントし辛いな」



「…って、いい加減、手を放せ!」

「よいではないか、よいではないか、ほれほれほれ~」(おっぱい揉み揉み)



「ウチらは、向こうの方、行ってよか?」

「そうだな。邪魔しては悪いし」

「見せて見せて~」

「どうぞ、ごゆっくり…」



「頑張ってくださいね~」

「うん、頑張る~っ」

「誤解だーッ!」



盃片手に温泉入浴中の趙雲。


第3話「コスプレ将軍呉栄」


バニーガール姿の賈詡。

「許昌の賈詡文和?何だ、その格好は」

「煩いわね!そこの人が無理やり…」



セーラー服ブルマ姿の呉栄。

「ママ、その格好どうしたの?」

「いいでしょ~。ハーイ!呉栄、17歳で~すっ」



「サバ読み過ぎよ、オバサン…」

「ああんっ?今、何つった?」(ガチギレ)



胸谷間に野菜を突っ込まれる賈詡。

「生意気な事を言うのは、この谷間かしら?この谷間かしらーッ?」

「やあ~んっ!」



賈詡のパンストを破る呉栄。

「オラァ!逃げるな、この眼鏡娘!」

「いやあああ~んっ」




セーラー服ブルマ姿の孫策と呂蒙。

「よ~く似合ってるわよ~」

「恥ずかしい…」


第4話「爆乳無双 野球拳その1」




セーラー服ブルマ姿の呉栄と呂蒙。



巫女服が破れ、乳首おっぱいを露出する関羽。

「バ…バカな…」




ブルマを脱がされ、呉栄に尻叩きされる呂蒙。



パシンッ!ピシンッ!ペシンッ!(お尻ペンペン)

「あんっ!あうっ!ああーんっ!」



ブルマ半脱げ・生尻丸出しの呂蒙。巫女服破衣・乳首おっぱい丸出しの関羽。

「布団叩きに負けた…布団叩きに負けた…」



セーラー服ブルマを着用させられる趙雲。

「何故、着替える必要が…?」



野球拳勝負を始める女子たち。ただし、途中経過は省略される。

「都合により、結果だけお見せいたします」



脱衣後・全裸の夏侯淵・賈詡・典韋。

「こんなんばっかり…」



脱衣後・半裸の趙雲・孫策・呂蒙。

「勝った」

「危なかったね…」

「口程にもありません」


第5話「爆乳無双 野球拳その2」





全裸の呂蒙・孫策・関羽・張飛。

「こらーっ!ウチだけ何や、小さいやないかワレぇ!」



スクール水着姿の劉備。







全裸の賈詡・関羽・呂蒙・孫策・張飛・典韋・夏侯淵。



スクール水着姿の孔明。





衣服破壊・全裸化する孔明・趙雲・劉備。



全裸の孫策。


第6話「闘士どもが宴の跡」

ヒロイン全裸総出演の温泉回となっている。本編未登場の一部キャラも見られる。



関羽雲長(成都学園)



劉備玄徳と張飛益徳(成都学園)



諸葛亮孔明(成都学園)



謎の金髪縦ロール娘のおっぱいと、諸葛瑾子喩(南陽学院)



趙雲子龍(成都学園)



賈詡文和(許昌学院)



龐統士元(成都学園)



許褚仲康(許昌学院)



高覧と胡車児(予州学院)



呂布奉先と陳宮公台(洛陽高校)



曹仁子孝(許昌学院)



楽進文謙(許昌学院・許昌三柱神)




于吉(呉郡高校)



馬謖幼常(成都学園)



夏侯淵妙才(許昌学院)



司馬懿仲達と典韋(許昌学院)



魯粛子敬(南陽学院)



陸遜伯言、呂蒙子明、孫策伯符(南陽学院)


人物一覧

南陽学院

  • 孫策 伯符(そんさく はくふ)
  • 呂蒙 子明(りょもう しめい)
  • 陸遜 伯言(りくそん はくげん)
  • 諸葛瑾 子喩(しょかつきん しゆ)
  • 魯粛 子敬(ろしゅく しけい)

成都学園

  • 劉備 玄徳(りゅうび げんとく)
  • 関羽 雲長(かんう うんちょう)
  • 張飛 益徳(ちょうひ えきとく)
  • 趙雲 子龍(ちょううん しりゅう)
  • 諸葛亮 孔明(しょかつりょう こうめい)
  • 馬謖 幼常(ばしょく ようじょう)
  • 龐統 士元(ほうとう しげん)

許昌学院

  • 曹仁 子孝(そうじん しこう)
  • 許褚 仲康(きょちょ ちゅうこう)
  • 夏侯淵 妙才(かこうえん みょうさい)
  • 賈詡 文和(かく ぶんわ)
  • 楽進 文謙(がくしん ぶんけん)
  • 司馬懿 仲達(しばい ちゅうたつ)
  • 典韋(てんい)
  • 張郃 儁乂(ちょうこう しゅんがい)

洛陽高校

  • 呂布 奉先(りょふ ほうせん)
  • 陳宮 公台(ちんきゅう こうだい)

呉郡高校

  • 于吉(うきつ)

予州学院

  • 胡車児(こしゃじ)
  • 高覧(こうらん)

孫家関係者

  • 呉栄(ごえい)

関連作品