画像一覧

OP映像


水着姿のみぞれ。



緊縛拘束・衣服破壊される夏凜。



裸ワイシャツ姿のエヴァンジェリン。


第1話「美女と少年」


嚏をして、突風を巻き起こすネギ。その衝撃で、衣服破壊・全裸化する女子生徒たち。

「ヘクシュン!」

「きゃあああああっ!!」



「ネギ君…」

「あっ…あれ?」



「これは一体、どういう事かな?」(すっぽんぽん)

「す、すみません…」(ラッキースケベ全裸観賞)




怒りに震える、下着姿の明日菜。

「ネギ…アンタはーッ!」

「ヒイッ!?」




「いい加減、学習しなさーい!」

「これは…わざとではなく、嚏で魔力が暴走…」(逃走)

「言い訳無用!」



ネギの捕獲に成功した、下着姿の明日奈。




生足を見せるエヴァンジェリン。



裸バスタオル姿の雪姫。


第2話「裸で出会えば友達(ダチ)になる」


川で水浴び中、全裸の九郎丸にラッキー尻揉みする刀太。

「ん、何だこれ…?」(お尻揉み揉み)

「なっ!?」




「あっ…わ、悪い…」

「痴れ者!貴様、何者だ!?」




九郎丸の生股間を見ようとする刀太。直後、九郎丸に殴られる。

「お前、女?…ぐはっ!」

「誰が女かっ!」(鉄拳制裁)




九郎丸のズボン内部を覗く刀太。

「えっと…」

「何をするかーッ!」(鉄拳制裁)



「何故、パンツの中を覗き込んだ!?」

「いやあ、本当にチンコ付いてんのかなー、って…」




タオルで体を隠し、恥じらいながら男湯に入る九郎丸。

「ん…何やってんの?」

「ジロジロ見るな!」



九郎丸のアソコを確認しようとする刀太。しかし、頑なに拒否される。

「お前、本当に女じゃないよな?ちょっと証拠を…ぐはっ!」(湯桶直撃)




入浴中の刀太と九郎丸。



雪姫の裸を覗くべく、崖を攀じ登り女湯に乱入する刀太。するとそこには、裸バスタオル姿のエヴァンジェリンが居た。

「うおおおおりゃあああっ!…あん?」



「やれやれ、騒がしいのう。全部丸聞こえだぞ」

「お前、何処かで…?」



雪姫の姿に戻るエヴァンジェリン。

「私だよ、私」

「今の小ちぇえの雪姫なのか?何で縮んでたんだよ」



裸を見たくばタオルを奪えと刀太を挑発する雪姫。

「お前の熱意を受け止めよう。見事、このバスタオルを奪い去ることが出来れば…我が裸体、見せてやらんこともない」




刀太にバスタオルを剥ぎ取られ、全裸化する雪姫。

「ふむ、やるようになったな…仕方ない。そこまでするなら、少しぐらいは見せてやっても…」



「いや、だからいいって。オバサンの裸は興味ないっす」

「ほほう…」



「大人の女の魅力が分からんようだな!」

「すみません、拝ませていただきます…」

「今更、見せるか!」


第4話「刺客襲来」







シャワー中に超星仔に襲われ、全裸で格闘戦を繰り広げる夏凜。




超星仔の影の手に捕らわれ、全裸拘束される夏凜。




ナイフで刺され、痛みに悶え悲鳴を上げる夏凜。

「UQホルダーNo.4…いや、鋼鉄の聖女イシュト・カリン・オーテ。会いたかったよ!」

「うわああああーっ!!」


第5話「闇の魔法(マギア・エレベア)」



夏凜を痛めつけ、頬を舐め回す超星仔。

「じゅるり…ペロッ」





夏凜による怒りの全裸百裂脚を受け、フルボッコにされる超星仔。


第6話「九郎丸は苦労する」



シャワー上がりに、夏凜に裸を見られ、羞恥赤面する九郎丸。

「夏凜先輩!?今、何か見た…」

「見なかったわ。と言うより、見たけど無かった」



「九郎丸、アンタ女…」

「うわあああっ!」



「ち、違う!僕は女じゃない!」

「でも、貴女の体は…」

「説明します。だから、刀太君には内緒にしてください」






超星仔の攻撃で負傷し、破衣状態の九龍。


第7話「リセット&リスタート」


パンチラしながら、刀太の顔面を踏みつけようとするキリヱ。

「踏ませなさいよ、この無能!」

「おい、ちょっと待て!待てってば!」


第9話「恋とお風呂の反復運動」




裸バスタオル姿で男湯に現れた夏凜。刀太にデッキブラシ洗体プレイを強行する。

「近衛刀太!貴方の背中を流してあげましょう」

「いやいやいや、何言ってんだアンタ!背中流す感じじゃないだろ、これ!」



夏凜に跳び蹴りする、裸バスタオル姿のキリヱ。

「たあーッ!」

「ぐはっ!」



忍に体当たりする、スクール水着姿のみぞれ。

「どりゃーッ!」

「うわあっ!」





刀太争奪戦を繰り広げる、みぞれとキリヱ。

「やるわね…けど!」

「遅いわ。この勝負、貰った!」



ヒロインたちの魔の手から刀太を守る、裸バスタオル姿の九郎丸。

「逃げるんだ、刀太君!」

「えっ?よく分かんねえんだけど…」

「彼女たちは、君の背中を狙ってる。50回擦られれば終わりだ!」



「良い子ぶってんじゃないわよ!」

「敵は排除ですわ!」



キリヱにバスタオルを剥ぎ取られ、全裸化する九郎丸。

「キリヱちゃん!?」

「問答無用。これは競争よ!」



みぞれの攻撃を受け、全裸化するキリヱ。

「みぞれ流、踵落とし!」

「にゃあああっ!?」



「あの…皆さん、落ち着いて…わあっ」

「落ち着けませんわーッ!」



刀太の背中を流す、全裸の雪姫。


第11話「彼女の恋の物語」


闘技場にて嚏をして、旋風を巻き起こすネギ。その衝撃で脱衣・全裸化する人々。

「ハ、ハ…ハクション!」





「なっ!?」

「きゃあああーッ!」

「何だこれーッ!?」



「うおおおおーッ!」(悲鳴&興奮)



「ネギ様…お戯れを」

「アハハ…すみません、皆さん。昔から、緊張すると嚏が出る質で…」

「何つう破廉恥な能力だ…!」



生足を差し出し、足裏舐めを要求するエヴェンジェリン。

「まず足を舐めろ。我が下部として、永遠の忠誠を誓え。話はそれからだ」



全裸儀式中のネギとエヴェンジェリン。



ネギにキスするエヴェンジェリン。




緊縛拘束されるエヴァンジェリン。




刀太にお姫様抱っこされる、全裸のエヴァンジェリン。






全裸亡霊女子たちに囲まれる刀太。

(これも、あのオバハンの精神攻撃…分かってるけど、ダメだ。勝てねえ…)








闘技場で戦う、裸ワイシャツ姿のキリヱ、夏凜、雪姫。裸学ラン姿の九郎丸。


第12話「来れ(アデアット)! 尽きせぬ想い」







裸ワイシャツ/裸学ラン姿で戦う、雪姫、九郎丸、夏凜、キリヱ。



攻撃衛星「アル・イスカンダリア(空とび猫)」を操作し、脱衣砲を放つ茶々丸。

「アディアット、アル・イスカンダリア…衛星砲、発射!」




「にゃーっ」(脱衣ビーム発射)



衣服消滅・全裸化する、麻帆良学園本校女子中等部3年A組女子たち。

(まき絵・刹那・木乃香・あやか・千雨・のどか)「きゃああああーっ!?」



「脱ぎビームに切り替えておきました!」

(千雨)「って言うか、何で私たちを狙うんだよ!?」

「お約束かと…」



全裸の亜子、アキラ、裕奈。



全裸の夏美、千鶴、夕映。



全裸のまき絵、木乃香、あやか、千雨、のどか。



全裸の古菲、刀太、美空。



全裸の刹那、木乃香。



明日菜の後ろに集合する全裸女子たち。


エンドカード


第2話:裸ワイシャツ姿で寝そべるエヴァンジェリン(絵師:ヒロユキ)



第5話:太腿チラ見せ座りするエヴァンジェリン(絵師:金田陽介)



第9話:刀を振り回す、破衣状態の夏凜(絵師:瀬尾公治)


人物一覧

UQ HOLDER

  • 近衛 刀太(このえ とうた)
  • 雪姫(ゆきひめ)/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
  • 時坂 九郎丸(ときさか くろうまる)
  • 時坂 九龍(ときさか くりゅう)
  • 桜雨 キリヱ(さくらめ きりえ)
  • 結城 夏凜(ゆうき かりん)

民間軍事警備会社「力の手(パワフル・ハンド)」

  • 超 星仔(チャウ シンチャイ)

その他

  • 結城 忍(ゆうき しのぶ)
  • 雪広 みぞれ(ゆきひろ みぞれ)

麻帆良学園本校女子中等部3年A組

  • ネギ・スプリングフィールド
  • 明石 裕奈(あかし ゆうな)
  • 朝倉 和美(あさくら かずみ)
  • 綾瀬 夕映(あやせ ゆえ)
  • 和泉 亜子(いずみ あこ)
  • 大河内 アキラ(おおこうち アキラ)
  • 神楽坂 明日菜(かぐらざか あすな)
  • 春日 美空(かすが みそら)
  • 絡繰 茶々丸(からくり ちゃちゃまる)
  • 古菲(クーフェイ)
  • 近衛 木乃香(このえ このか)
  • 早乙女 ハルナ(さおとめ ハルナ)
  • 桜咲 刹那(さくらざき せつな)
  • 佐々木 まき絵(ささき まきえ)
  • 那波 千鶴(なば ちづる)
  • 長谷川 千雨(はせがわ ちさめ)
  • 宮崎 のどか(みやざき のどか)
  • 村上 夏美(むらかみ なつみ)
  • いいんちょ/雪広 あやか(ゆきひろ あやか)

関連作品