画像一覧

第1話「剣姫と妖精」


炎の中で杖を構える、全裸のレフィーヤ。




全裸で水浴び中のアイズ。




触手拘束されるティオネ。




薬を浴びる、ほぼ全裸のティオネ。


第2話「試着と購入」


ロキに乳揉みされるレフィーヤ。

「寂しかったで~、レフィーヤ!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうんっ…あんっ…」



「何や、ちったぁ、おっぱい大きくなったんちゃう?」

「なってません!」



「じゃあ、萎んだんか?」

「萎んでもいません!」




シャワーを浴びるアイズたち。





ティオネ、アイズの巨乳と見比べて、自身の貧乳に劣等感を抱くティオナ。




レフィーヤの胸に注目するティオナ。

「ティオナさん?」




「レフィーヤの裏切り者。全然萎んでないじゃん!」

「だから、萎んでません!」



上半身裸になり、手ブラするアイズ。




アイズの半裸姿に欲情し、手を出そうとするロキ。

「ニヒヒッ、いつ見ても堪らんな~…」



「あかん、ウチちょっと酔うとるから、手を滑らす可能性も無きにしも非ずや…」(わしわし)



ジャキン!(抜剣)

「あっ!もう醒めました…」



スリングショット水着姿のアイズ。



メイド服姿のアイズ。



バニーガール姿のアイズ。



紐神様コスプレ姿のアイズ。



ロキに乳揉みされるアイズ。

「柔らかいのう。どや?どや?」(おっぱい揉み揉み)

「助けて~っ!」


第3話「祭典と勇気」



服が一部破れたアイズ。

「御免、レフィーヤ。服、こんなになっちゃって…」

「また、買いに行きましょう」


第6話「討伐と逃亡」


胸甲が破れ、片胸チラするアイズ。





ベッドの上で三角座りし、生足指を見せるアイズ。



裸バスタオル姿のレフィーヤ。



脱いだ上着と腕ブラにより、胸元を隠すアイズ。


第11話「冒険と未知」





入浴中のレフィーヤたち。



就寝中、ティオネに抱きつかれるレフィーヤ。

「ティオネさん、ちょっと…あの、寝袋用意しますから!」(抱き枕状態)

「くぅ…すぅ…」


人物一覧

  • アイズ・ヴァレンシュタイン(Ais Wallenstein)
  • レフィーヤ・ウィリディス(Lefiya Viridis)
  • ティオナ・ヒュリテ(Tiona Hiryute)
  • ティオネ・ヒリュテ(Tione Hiryute)
  • ロキ(Loki)

関連作品