画像一覧

OP映像



下半身パンツだけの格好で眠るコウ。


第1話「なんだかホントに入社した気分です!」



下半身パンツだけの格好で眠るコウを目撃し、衝撃を受ける青葉。

「おぱんつーッ!?」



「りん、この子、誰?」

「今日から入社した、涼風青葉さんよ」


第2話「これが大人の飲み会……」



下半身パンツ姿の寝起きコウを目撃する、出社直後の青葉。

「いつか自分も、八神さんみたいなキャラクターデザイナーになりたい。それが、今の私の目標です」



「でも…パンツのまま寝るのは、見習いたくないと思っています」



ズボンを穿くコウ。



飲み会にて酩酊・赤面するりん。

「大丈夫ですかー?」

「弱いのに飲むから…」


第3話「遅刻したらどうなるんだろう」



入浴中の青葉。



コウの痴女姿に呆れる青葉。

「お早うございます…って、スカート穿いてくださいよ!」

「あっ…」



「八神さん。もう少し、女の子らしく寝た方がいいと思いますよ」

「女の子って…てへへ」

「褒めてないです」


第4話「初めてのお給料…!」



終業後の会社にて、下半身パンツ一丁姿になるコウ。

「ようやく一人の時間。さて…」(スカート脱衣)



「スッキリー!スッキリー!」



「何がスッキリなの…」

「いいッ!?何でいるの?」



コウの痴女姿に苦言を呈するりん。

「気を付けないと駄目だよ。見つけたのが私だったから良かったけど…」

「でも、本当スッキリするよ。りんも脱げば?」



「コウちゃんでも恥ずかしいわよ、こんな所で!」




パンツ丸出しで眠るコウに呆れるりん。

「また、こんな格好で…。コウちゃん、風邪引くよ」



コウに触発され、下半身パンツ一丁姿になるりん。その様子を、目を覚ましたコウに目撃される。

「本当に、スッキリするのかしら…?」

「うん。意外といいかも…」



「見ちゃった…」

「ッ!?」



「ちちち、違うの!」

「えーっ、何が違うの?」



「お早うございまーす」

「隠れて、青葉ちゃんだわ!」

「ったく、何で私まで…」




パンツ丸出しで絡み合うりん・コウの痴態を目撃し、衝撃を受ける青葉。

「お早うございます。また、隣です…がッ!?」



「ご、御免なさーいッ!!」

「誤解だから!誤解だから、青葉ちゃん!」


第5話「そんなに泊まり込むんですか?」



体育座りして生足を曝すはじめ。


第6話「発売……中止とか?」




無防備な薄着で眠るコウ。




着替え中・下着姿の青葉。





下半身パンツ一丁姿で寝泊りするコウ。


第7話「新人の教育はしっかりしてください」





検診衣に着替え中の女子たち。



咥えゴム状態のひふみ。





胴囲測定のため、生臍を曝す青葉・ゆん。




はじめの生臍を触るゆん。

「フンッ。認めたるわ!」(敗北宣言)

「…何を?」




うみこの生臍を触る看護師。

「貴女のウエストも綺麗ですね。腹筋もしっかりしてる」

「ありがとうございます。日頃から鍛練してますから」



ベッドに寝そべり、生脚を見せるねね。


第9話「出勤しちゃいけないんですか?」


テストプレイ中、ゲームキャラクターのパンチラを確認するねね。

「よし、穿いてる。問題なしっ」

「ちょっと待ちなさい!」



「何です?穿いてる・穿いてないって」

「いやー、穿いてないキャラが居たら大変だなー…って」



パンチラが見える仕様の重要性を主張するしずく。

「偶然見えるパントゥ…そこに、浪漫があるのさ!」




発熱により発汗・赤面するりん。

「凄い汗…汗拭いて着替えないと」

「だるいからいいよ、このままで」



入浴中のコウ。






銭湯入浴中の青葉、ゆん、ひふみ、はじめ。





はじめの顔面に水鉄砲をぶっ掛けるゆん。

「何すんだよ!」

「アハハ、すまんな。無性に腹立ってもうて…」(巨乳に対する嫉妬)




ゆんの顔面に水鉄砲をぶっ掛けるはじめ。

「よく分かんないけど…やられたら、やり返す!」

「はうっ」







水鉄砲顔射合戦中のゆん・はじめ・青葉・ひふみ。





シャワーを浴びるひふみ。


第11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」


着替え中・下着姿の青葉。


第13話(OVA)「私、社員旅行って初めてなので…」






裸バスタオル姿でサウナ入浴中の、ゆん・はじめ・青葉・ひふみ・しずく。










露天風呂に入浴中の青葉たち。




自宅風呂に入浴中のねね。


アイキャッチ


第1話:着替え中・ブラチラする青葉。



第7話:水着姿のうみこ・しずく。



第13話:湯船に浸かる女子たち。


人物一覧

  • 涼風 青葉(すずかぜ あおば)
  • 八神 コウ(やがみ コウ)
  • 遠山 りん(とおやま りん)
  • 滝本 ひふみ(たけもと ひふみ)
  • 篠田 はじめ(しのだ はじめ)
  • 飯島 ゆん(いいじま ゆん)
  • 桜 ねね(さくら ねね)
  • 阿波根 うみこ(あはごん うみこ)
  • 葉月 しずく(はづき しずく)

関連作品