画像一覧

OP映像



ベッドに座るシャロの生足。




ブラジャー状タンクトップにパーカーを羽織った千夜。


第1話「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」



リゼに擽られるチノ。

「照れてるだけって、正直に言えよ。擽ったら笑うだろ?ほれほれっ」

「や…やめてください…」



「罪悪感というか、犯罪な気がして…私には、これ以上は無理だ」




椅子が壊れて尻餅を搗き、尻を突き出す青山ブルーマウンテン。

「いい椅子ですね。お店の歴史を体で感じました…」


第2話「灰色兎と灰かぶり姫」


リゼの胸に飛び込む兎ワイルドギース。

「いきなり飛びつくなよ。ビックリするだろ…」


第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」


発熱により赤面するココア。



「しっかりしろ!」

「どうして、こんなになるまで…」



「明後日…お姉ちゃん、来るんだよ…がくっ」


第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」


モカに愛撫され、赤面するリゼ。

「リゼちゃんも可愛いね~、えへへ…」

「私は高校生ですけど」




「私から見たら可愛いの」

「はうう…あうう…」




チノの生足。


第6話「木組みの街攻略完了」



モカに抱き付かれ、悶えるシャロ。

「ぎゅっ」

「ひゃんっ!?な、何を…」



「もふもふもふもふ…」

「ひゃあああんっ!?」



「うん。もっとモフモフしてて良いと思うよ」

「何ですか、その判断基準…」




「えへっ」

「ふええ…」



ボートを漕ぐココアの生太腿。






入浴中のココア、チノ、モカ。


第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」






洗濯物を生足で踏み洗いするココアたち。

「お洗濯~お洗濯~♪」



洋酒入りチョコレートを食べて酩酊し、赤面するチノとココア。

「顔、真っ赤…」

「ブランデー入りだったのね」



「まったく、だらしない子ね!それでも私の妹なのっ?」

「ココアも!?」



「洋酒入りの菓子で酔うなんて、ありえない!」

「カフェインで酔う奴が居たような…」



「そんなことでは、ロザリオを渡せなくってよ。オーホホホ…」

「高級な食べ物で、性格までお嬢様に!?」




「御免ね、お姉ちゃん。いい子になるから、もう怒らないで…」



「リゼお姉ちゃん、料理のお手伝いするよ…」



「シャロお姉ちゃん…」

「可哀想に。酔いから醒めた時、羞恥心で死にたくなるのよ…」



「お姉ちゃん…今の私の方が、好き…?」



チョコレートのカフェイン成分により酩酊したシャロ。


第8話「スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー」



チノ・メグを尾行中の、探偵衣装姿のココアと千夜。

「今日はこの格好だと、ちょっと暑いね…」

「我慢よ。これを脱ぐのは、使命を放棄した時だけ。全ては形から!」




暑さに喘ぎ、汗を垂らすココアと千夜。

「ハァ…ハァ…」

「ハァ…ハァ…」



「ハァ…ハァ…ハァ…」(変質者オーラ)

「はわわわわ…」(恐怖心)


第9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」




シャロを尋問する、ミニスカ軍服姿のリゼ(シャロによるエロ妄想)

「さあ、情報を吐くんだ。そうしたら…この美味しそうなメロンパン、私が食べさせてやろう」



「覚悟は出来てます。さあ、先輩…尋問してください!」

「えっ…」





フルール・ド・ラパンの給仕服を着た千夜。しかし、胸のサイズが合わず、ボタンが弾け飛んでしまう。

「あんっ、キツくて胸のボタンが…腰回りは大丈夫なのに」



千夜の巨乳に劣等感を抱く、シャロとチノ。

「あれのサイズは?」

「私と同じよ」

「凄い…」



「やっぱり、フルールで働かなくていいわ」

「えっ、どうして?」

「何でもよ」



「似合うと思うんだけど…」(胸の谷間・ブラチラ)

「もう、煩い!早くそれを脱ぎなさいよッ」


第10話「Eを探す日常」



体操服に着替えるシャロ。



ゴム紐を咥えるリゼ。









ブルマ体操服のリゼ、シャロ、および女子生徒たち。


第11話「スターダスト・マイムマイム」





川辺で水遊びをして、生足・水濡れ姿を見せるヒロインたち。


提供バックイラスト


第2話ED後:キャミソール下着姿のリゼ。



第5話OP後:尻を見せるモカ。



第6話ED後:水着にシャツを羽織ったモカ、ココア。



第7話OP後:水濡れTシャツ姿の千夜、ココア、シャロ。



第8話OP後:袖無し・臍チラ水兵服のリゼ、チノ、シャロ。



第9話OP後:臍出しパーカー姿の千夜。


劇場版「Dear My Sister」(2017年公開)


湯船に浸かるチノ。






リゼと初めて出会った時のことを回想するチノ。着替え中のリゼの下着姿を目撃する場面が映る。

「だ…誰ですか!?」

「お前こそ誰だ!」








入浴中のマヤ、メグ、チノ。


人物一覧

  • ココア/保登 心愛(ほと ここあ)
  • チノ/香風 智乃(かふう ちの)
  • リゼ/天々座 理世(てでざ りぜ)
  • 千夜/宇治松 千夜(うじまつ ちや)
  • シャロ/桐間 紗路(きりま しゃろ)
  • マヤ/条河 麻耶(じょうが まや)
  • メグ/奈津 恵(なつ めぐみ)
  • モカ/保登 モカ(ほと もか)
  • 青山ブルーマウンテン(Aoyama Blue Mountain)

関連作品