画像一覧

第1話「けーよんへようこそ!」



風でスカートが捲れ、パンチラするはるか。恥じらいながらスカートを押さえる。




巨乳を揺らし、息を切らせながら走るはるか。

「はぁ…はぁ…はぁ…」(おっぱいぷるんぷるん)




脚立に上り、屋根裏の様子を探るはるか。下に居る直人に、思い切りパンツを見られてしまう。



「うわっ」(興奮)



「なっ!?ひゃんっ」





脚立から転落したはるかを受け止めようとした結果、はるかを押し倒したような姿勢となる直人。


第2話「ちょっとだけこうさせて」


奈々の巨乳。




はるかの胸に泣きながら飛び込む、迷子の坊や。

「うええええんっ!」(おっぱいダイブ)

「よし、よし」(愛撫)



爆弾解体中、あおいの胸の谷間に腕を挟む直人。

「私の胸の間から、手を通せば…」

「え?でも…」

「急いで!」



「何してるのよ!」

「分かってるって!」




直人に倒れ掛かるあおい。

「おっ、おい…」

「今からのことは、後で忘れていいから。御免…ちょっとだけ、こうさせて」


第3話「カッコよかったよ」



はるかの巨乳に興奮する直人。


第4話「気に入っちゃったかもね」



短パン姿で生脚・太腿を見せる乃亜。




乃亜と成美におっぱいサンドされる直人。




着替え中の乃亜。



ビキニ姿の乃亜。



水着に着替え中のあおい、奈々、はるか。



「こういう水着は、ちょっと…」

「そっかな~。桜井さんは可愛いの、いいと思うよ」



「はい。小海さんは、こっちかな?」

「ちょっと、布が少ないような…」







水着姿でコンサート会場を警備する、あおい、はるか、奈々。





脱衣中の乃亜、あおい、はるか。








入浴中のはるか、あおい、乃亜。



暴漢を取り押さえる、水着姿のあおい。


第5話「見るんじゃないわよ」


あおいの乳房に衝突して脱線する、鉄道模型。





射撃訓練中に被弾し、股間がペイント塗れのあおい。タイツが破れたため、生脚で過ごす破目になる。





着替え中の、裸ワイシャツ状態の奈々。





奈々の巨尻とパンツを見て、目のやり場に困るあおい。




足を蹴り上げるあおい。

※クランチロール配信版(上)のみ、このシーンはパンチラしている。



車内トイレの個室にて、直人と密着するあおい。



あおいの生脚に目を奪われる直人。



「…何よ。脱いだの!朝の訓練の時に、伝線しちゃったから」




直人の携帯電話のバイブレーターの振動を感じ、悲鳴を上げるあおい。

ヴイイン、ヴイイン(振動音)

「ひゃはあんっ!?」

「あ、御免。札沼からだ」





転んで尻餅を搗くあおいを受け止める直人。

「大丈夫か?」

「大丈夫…はっ!?」



「…気にしなくて、いいからっ」(股を押さえる)




直人の頭上を飛び越えるあおい。その際、あおいのパンツが直人の瞳に写る。






制服が雨に濡れ、透けブラするあおい。



ワイシャツ脱ぎかけのあおい。



下を穿いていない姿を直人に見られ、赤面するあおい。

「桜井…下、下っ!」

「はっ…見るんじゃないわよーっ!」




裸ワイシャツ姿で眠るあおい。



黒タイツ越しにパンチラするあおい。


第6話「わたしが守ってみせるから」


シャワーを浴びるはるか。




全裸の奈々と、裸バスタオルのはるか。



パンツ穿きかけの状態で電話をするはるか。




木の枝に引っ掛かり、スカートが破れたはるか。パンツと太腿が露わになる。




スカートを脱ぎ捨て、下半身パンツだけの格好となった、はるか。




直人に手を引かれ、パンツ一丁で強盗から逃げ回るはるか。





パンツ一丁という破廉恥なはるかを目撃する直人。

「早く、この中へ…って、えええっ!?」

「見ないでっ!」




倉庫内に身を潜める、はるか。



パンツ一丁のはるかに抱きつかれる直人。


第7話「似合ってたと思うけどな」



風呂場に入る、全裸のあおい。




入浴中に逆上せた直人を介抱する、裸バスタオルはるか。




ブルマ体操服のはるかの尻。


第8話「わたしが届けます」


服が雨に濡れ、透けブラするあおい。



服を引き裂き、パンツ丸見えのあおい。




直人の顔面を直撃する、はるかの巨乳。

「御免ね、高山君…」

「しょっ、しょうがないよ…」



パンチラするはるか。


第9話「ありがとう」



直人の顔面に接触する、あおいの乳房。


第10話「ヒミツにしてくれる?」


スカート穿きかけのあおいを目撃する直人。

「入るよ、小海さん…」

「きゃあんっ!?」

「ご、御免!」





スカートが捲れ、パンツ丸見えのまり。



はるかの湯上りシーン(直人による想像)




シャワー中に気絶したベルニナをベッドに運ぶ直人。ベルニナの裸体を直視して、彼女の正体に気付く。

「おい、ベルニナ…ぬわっ!」



「お、女の子!?…あーいやいやいや、とりあえず、落ち着け…落ち着け…」




ベルニナの体を拭き、シーツを被せる直人。



直人に裸を見られて赤面する、裸シーツのベルニナ。

「直人。見ちゃった…よね?」

「あ、ああ…。御免な…」

「これは、王族の一部しか知らない秘密なんだ」


第11話「つきあってあげるわよ」



あおいに車内シャワー室の使用法を説明するまり。途中でバスタオルが解け、全裸になる。

「お湯も水も、10分間使えるの。それを過ぎたら…」

「これでリセットすれば、また使えるようになるわ」



裸バスタオルのまり。




パンツの食い込み直しをする、下着姿のあおいの尻。



ワイシャツのボタンを留める、着替え中のあおい。




ワイシャツを着るベルニナ。



両腕上げセクシーポーズを取るはるか。



タイツを脱ぐあおい。



あおいの生足に包帯を結ぶ直人。

「あんっ…」

「今は、これくらいしか出来ないけど…」




「あんまり、見ないでよ。私…そんなに足、綺麗じゃないもん」

「そうかなあ。桜井は充分、綺麗だと思うよ」





発情して見つめ合う、直人とあおい。


第12話「みんな待ってるよ」


奈々におっぱいダイブする直人。








着替え中のはるかとあおい。そこへ、五能隊長が現れる。

「どうして高山の奴、トラブルばっかり呼び込むのかしら…」

「それより、まずは自分の心配をしたらどうだ?二人とも」

「はっ!?」




裸バスタオル姿で電話をする、まり。




脱いだストッキングを直人に差し出すまり。

「はい。じっと見たりするのは無しよ」

「アハハ…」





車両の機関室を覗くまり。機関の排熱で汗だくになり、透けブラする。


エンドカード


第1話:水着姿のあおい・はるか(絵師:RAITA)



第2話:パンスト越しにパンチラする、はるか(絵師:みぶなつき)



第3話:水着姿でフロートに跨る、あおい・はるか(絵師:イシガキタカシ)



第5話:例のプールにて水着姿で密着し合う、あおい・はるか(絵師:桂井よしあき)



第6話:水着姿でビーチバレーをする、あおい・はるか(絵師:武田弘光)



第7話:水着姿で濡れ濡れの、あおい・乃亜(絵師:シノ)



第8話:水着姿のヒロインたち(絵師:丸新)



第9話:制服が濡れ、透けブラするあおい(絵師:bob)



第10話:下半身パンツだけの格好で、ベッドに寝そべるベルニナ(絵師:ジェントル佐々木)


人物一覧

  • 高山 直人(たかやま なおと)
  • 桜井 あおい(さくらい あおい)
  • 小海 はるか(こうみ はるか)
  • 岩泉 翔(いわいずみ しょう)
  • 札沼 まり(さっしょう まり)
  • 五能 瞳(ごのう ひとみ)
  • 飯田 奈々(いいだ なな)
  • 鹿島 乃亜(かしま のあ)
  • 砂原 成美(さわら なるみ)
  • ベルニナ(Bernina)