画像一覧

第1話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」


耀に耳を引っ張られ、涙目で赤面する黒ウサギ。

「ちょ、ちょっとお待ちを!まさか初対面で、遠慮無用に黒ウサギの素敵耳を引き抜きにかかるとは、どういう了見ですか!?」

「好奇心の為せる業」

「自由にも程がありますっ」


第2話「和装ロリはいろいろブっ飛んだお方のようですよ?」


黒ウサギの乳房に顔を擦り付ける白夜叉。

「やっぱり黒ウサギは触り心地が違うのう。ここか、ここがええんか、ここがええんか?」(おっぱいぷるんぷるん)


第3話「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」






入浴中の黒ウサギ、耀、飛鳥。


巫女装束、ナース服、スクール水着などのお色気コスプレ衣装を着た黒ウサギ。


第4話「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」


手枷を付けられ、牢獄に幽閉される全裸のレティシア。


第5話「誓いは星の彼方にだそうですよ?」


レティシアに対し、恥じらいの表情を調教する十六夜(次回予告における寸劇)

「メイドは主人の言うことを聞くものだ。まず、スカート丈は膝上10センチ!」

「こうでしょうか、マスター」

「素直すぎても面白くねえ。こう、少し恥じらいを…」


第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」












温泉に入浴する飛鳥、黒ウサギ、白夜叉。


飛鳥の裸体を視姦する白夜叉。

「ふうん…飛鳥は15歳とは思えん肉付きじゃのう」


「鎖骨から乳房まで豊かな発育をしているのに、臍へのボディラインには一切の崩れが無く、されど触れば柔らかな女人の肉であることは間違いなく、しかも臀部から腿への素晴らしい脾肉を揉み解せば、指と指の間に瑞々しい…」(湯桶直撃)



「何?白夜叉って、こんな人なの?」

「凄い人ではあるのですが、それ以上に残念なお方なのでございます」


風呂上りにリリによるマッサージを受けるレティシア。


第9話「災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?」


発病により赤面する耀。


OVA「問題児たちが異世界から来るそうですよ?~温泉漫遊記~」


温泉に入浴する場面を想像する耀。





黒ウサギに襲いかかる褌女たち。


洗脳が解け、自分の姿に恥じらう褌女たち。


腕ブラして胸を隠す黒ウサギ。



全身牛乳塗れの黒ウサギ。







スクール水着および競泳水着姿の、黒ウサギ、耀、飛鳥、白夜叉、リリ。


フラフープを回すスク水黒ウサギ。


ハードルを潜り抜けるスク水黒ウサギ。


全身苺練乳塗れのスク水黒ウサギ。


全身チョコレート塗れのスク水黒ウサギ。




触手拘束される、リリおよび飛鳥。


木馬責めされる、リリおよび飛鳥。






謎の水に濡れて水着が溶け、半裸状態のヒロインたち。


十六夜の背中を拭く、裸バスタオル姿のリリおよびレティシア。


温泉に浸かるヒロインたち。


黒ウサギの乳房に触る耀。

「楽しい悪戯なら、私も。主に黒ウサギを弄る役を」(おっぱいツンツン)

「ひゃんっ!?」



赤面して腕ブラする黒ウサギ。

「こ、この…問題児様方ーっ!!」


エンドカード


第2話:ビキニ姿で寝そべる耀、黒ウサギ、飛鳥(絵師:mebae)


第4話:温泉に入浴中のレディシア、黒ウサギ、飛鳥、耀(絵師:藤真拓哉)


人物一覧

  • 逆廻 十六夜(さかまき いざよい)
  • 黒ウサギ(くろうさぎ)
  • 久遠 飛鳥(くどう あすか)
  • 春日部 耀(かすかべ よう)
  • 白夜叉(しろやしゃ)
  • レティシア=ドラクレア(Leticia Draculair)
  • リリ(Riri)