画像一覧

第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」



更衣室にて着替え中の恵美と梨香。


入浴中の恵美。


第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」



シャワーを浴びる恵美。





魔王に告白しようとする千穂。

「ま…真奥さん…その…私…ま、真奥さんがっ」(メスの顔)


第4話「勇者、心の温かさに触れる」



脱衣中の恵美。





入浴中の恵美。


第6話「魔王、学校の階段を昇る」


メスの顔の千穂。

「真奥さんが一緒だから…」


第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」



汗でワイシャツが濡れて透けブラしている恵美。


階段で転びかけてパンチラする恵美。


第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」


水着に着替え中、千穂の巨乳に驚愕し、自分の貧乳さに落胆する恵美。

「お待たせしましたーっ」

「うええっ!?」


「うわー、やっぱり大人っぽいなあ、遊佐さん」


「千穂ちゃんってさ…」

「はい?」

「今、16歳…だっけ?」

「そうですよ」



ビキニから溢れる千穂の巨乳。


千穂の胸の谷間に顔を埋める猿。


「ウキーッ、ウキーッ」(おっぱいスリスリ)


(何か気に障る猿ね…)




ビーチバレーをする水着姿の恵美、千穂、鈴乃。


第12話「魔王、己の職責を果たす」



磔にされるブラジャー丸見えの恵美。


魔王にお姫様抱っこされるブラチラの恵美。


「おい、恵美」

「何?」

「前、開けてるぞ」


(赤面)


第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」


ソファーに座って電話する、上半身Tシャツ・下半身パンツだけの恵美。


OP映像


肩と脇を出しながら寝ている恵美。


ED映像


キャミソールが透けて下着もしくはビキニが見えている千穂。


人物一覧

  • 真奥 貞夫(まおう さだお)/魔王
  • 遊佐 恵美(ゆさ えみ)/エミリア・ユスティーナ(Emilia Justina)
  • 鎌月 鈴乃(かまづき すずの)/クレスティア・ベル(Crestia Bell)
  • 佐々木 千穂(ささき ちほ)