画像一覧

第1話「ねこ・しろ・ましろ」



パンツ丸見えの美咲。



千尋の胸の谷間。



全裸のましろ。


裸ワイシャツのましろ。


濡れ透けワイシャツのましろ。


第2話「絵を描いてきたの」


裸ワイシャツのましろ。



全裸に生クリームの美咲。



裸リボンの美咲。


裸シーツ姿で眠るましろ。


第5話「さくら荘のまじめな彼女」


透けブラTシャツの七海。


「…見たでしょっ?」


「み、見てない!何にも見てないっ」

「嘘だ!その顔は見た顔だっ」

「どんな顔だよ!」




空太の布団に潜り込む、パジャマ上だけの椎名。


第6話「雨あがりの青」



発熱により赤面する七海。


第7話「彼女のきょうしゅう」



さくら荘へと向かう途中、パンチラする優子。



さくら荘の玄関にて、裸バスタオルのましろを目にする優子。



女性用パンツを持ちながら走って転ぶ空太。

「まったくお前は!いい加減、パンツの重要性を理解しろ!これは、ただの布切れじゃな…あああっ!」


転倒して、ましろに衝突する空太。


「お兄ちゃんが、裸の女とおおおっ!?」


「ぷしゅ~っ…」(気絶)


銭湯に入浴中、ましろの乳を揉む優子。

「すご~い!ましろさんの体って、どうなってるの?白くてスベスベで、もっとペッタンコだと思っていたのに、意外と胸あって、括れなんて凄いし…」(おっぱい揉み揉み)


「優子と同じ人間だなんて思えないよ。妖精さんだよっ」

「優子はドワーフね」

「グサッ」


七海に抱きつき、ついでに乳を揉む優子。

「うわああんっ、ましろさんが虐める~っ」(おっぱい揉み揉み)


「ちょ、ちょっと、やめて…ああんっ」

「ムッ…七海さんの方が大きい!これは侮れないっ」(おっぱい揉み揉み)


「七海、柔らかいわ」(太腿撫で撫で)

「何でましろまで触ってくるの!?」



優子のちっぱいを揉み揉みするましろ。


第8話「どでかい花火をあげてみろ」


パジャマ上だけのましろを咎める七海。

「あっ、ましろ!また、ズボンも穿かずに男子の部屋に。ダメじゃないっ」



「どうして?」

「それは、その…男子はエッチな生き物だから」







夜の学校のプールで遊ぶ、水着のさくら荘住人たち。


「こらーっ、お前ら!そこで何をやってる!」

「げっ!?」


警備員に見つかり、逃走する空太たち。


体育倉庫に隠れる空太たち。

「こ…この状況は…」


七海の尻に接触する空太の頭。

「いやあああんっ!う、動かないで、神田君っ」(赤面)


さくら荘に戻り、花火を楽しむ住人たち。

「いやーっ、まさか、ななみんがプールにパンツを持って来ていなかったとは…」

「だから、もう忘れてください…」


「後世に伝えるためにも、これを『ななみん歓迎・ノーパン花火大会』としようっ」

「やめてくださいっ!」


「ヘンなこと、思い出さないでっ!」


第9話「秋の嵐がやってきた」


裸バスタオルのリタ。


パジャマのボタンを留めるリタ。


パジャマ上だけのリタ。


「今夜は、この部屋に泊めてもらえますよね、空太」

「ええっ、ここに!?」


リタに抱きつかれた状態で目を覚ます空太。

「ぬおっ!?くぁwせdrftgyふじこlp」


「うにゃ…むにゃ…」


「神田君、八時過ぎたよ…って」

「誤解するな!俺たちは、清く正しく…」


「百歩譲って、泊めてあげたのは良いとしても…随分、仲良くなったんだね」(ジト目)

「空太はリタの味方なの?」


「あ、いや…」

「そうですよ。えへへ」(むぎゅっ)


「なっ!?」


「私、ましろがイギリスへ帰るまで、空太の部屋に泊めてもらうことに決めました。えへへ」

「俺には相談なしっ!?」


「…空太は敵」(ジト目)


第11話「銀河猫にゃぼろん」


メイド服を着た七海。


猫コスプレのましろ。


リタの胸の谷間。



脱衣所にて全裸の七海に遭遇する空太。



「みみみみみ、見といんてーっ!」

ドガッ!

「ぐはっ」


下着の七海。


胸チラおよび臍チラしながら眠るリタ。


第12話「愛のパワー in 文化祭」



龍之介にキスするリタ。


第13話「冬の一歩手前で」



パジャマ上だけのましろ。


上半身ブラジャーだけの七海。


第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」




空太に告白予告する七海。

「オーディション、もし受かったらな、そのときは…ウチの話、聞いて欲しいねん」(メスの顔)



入浴中の美咲。


全裸で仁に抱きつき、告白を要求する美咲。

「美咲…」


「答えて…ちゃんと」(メスの顔)


「好きだ…好きだよ…」


「…本当に?」


「ああ。本気でずっと、想っていた」






メスの顔のましろ。



裸バスタオルの美咲。


第16話「ずっと、好きでした……」





メスの顔の七海。


裸バスタオルのましろ。


第17話「バレンタインはチョコの日よ」


パンツを穿くましろ。


人物一覧

  • 神田 空太
  • 椎名 ましろ
  • 青山 七海
  • 上井草 美咲
  • 三鷹 仁
  • 千石 千尋
  • 赤坂 龍之介
  • 神田 優子
  • リタ・エインズワース