画像一覧

第1話「困ります、先輩。」



スクール水着の柑菜。




水着パーカーの美桜。



入浴中のイチカ。




海人に人工呼吸する裸バスタオルのイチカ。


海人を介抱する裸バスタオルのイチカを目撃する、七海と柑菜。


「あ…あの…これは…」


「ひゃんっ」(バスタオル落下)


「なっ…なななななななっ…」(赤面)

「何、してんのーっ!?」

「ハメ、外しすぎぃーっ!!」


イチカの巨乳に埋もれる海人の顔面。


第2話「先輩といっしょ…」


下を穿いていないように見えるイチカ(実際はTシャツの下に短パンを穿いている)



全裸に縫い包みを抱きながら電話する美桜。



ネグリジェを着て、胸の谷間と透けパンを見せるイチカ。


柑菜にキスする美桜。


女豹のポーズをする柑菜。


第4話「先輩はすごかった。」




スクール水着の檸檬とイチカ。


バスローブを解いて胸の谷間を見せる真奈美。





裸バスタオルの真奈美。


第5話「先輩はヒロイン。」



全裸に縫い包みを抱いて電話する美桜。


第6話「先輩にライバル。」



入浴中のイチカ。



裸バスタオルのイチカ。


旅行の準備をする、全裸の美桜。


ビキニの柑菜と水着パーカーの美桜。

「おおお…」

「な…何?」

「いや、気合入ってるな…って」


「そ、そんなんじゃないわよっ!て、店員さんに、これ流行ってるって勧められて、それで…」


巨乳を揺らしながら走るイチカ。

「お待たせ~…はぁ、はぁ…」(おっぱいぷるんぷるん)


「御免なさい、ちょっと着替えに手間取っちゃって」


ビキニのイチカとスクール水着の檸檬。

「石垣君、私はどうかしら?」

「…ある一定層には効果があると思います」


「むぅ…。かなり覚悟ったのに…」

「ドンマイ…」








海で戯れる水着姿のヒロインたち。


哲朗を襲う千春。

「ちょっ…どうしたのかな、有沢さん」

「私、結構我儘なんです。」

「そうなんだ…」


「我慢も足りません…。それに、肉食なんですぅ」(ハート目)


「ちょ、ちょっと…以外に、力が…」

「女の子に、恥かかせないでください…ん…」

「だめええええええっ!」

ドガッ!ガシャーンッ!(美桜による体当たり)

「うわっ」



M字開脚して気絶する千春。




スカートが捲れて生尻丸出しの美桜。


第7話「先輩の気持ち。」


パンツを穿く美桜。


檸檬が差し入れた怪しいジュースを飲んで酩酊した柑菜。



イチカにキスしようとする海人。

「ダ…メ…」


「何してるにゃあ?」

「たたた、谷川さんっ!?」

「いやあ、これは何でもなくて…、つうか何その格好!?」


「二人っきりで、何処行ってたんだにゃあ…。つーか…何処行ってたんですかぁーっ!」


「ちょ…何なんです、これ!?」

「二人っきりの女子会をしていたのよ」


イチカにキスする柑菜。

「あっ、貴月先輩…ちゅーっ」

「何してんだよ谷川!?」


「じゃあ、海人君もぉ…ちゅーっ」

「ちょ…ダメっ!」

「や、やめろって…」


第10話「先輩と僕らの。」





真夏の田舎道を汗だくで全力疾走する、ノースリーブ・短パン・素足スニーカーの柑菜。


特別編「僕達は高校最後の夏を過ごしながら、あの夏を待っている。」


スクール水着の柑菜。




裸エプロン姿で料理中の美桜。




入浴中の柑菜。






裸エプロン姿で電話中の美桜。


檸檬が差し入れた怪しいジュースを飲んで酩酊し、発情するイチカ。

「私が、どうかした…?」


「あ、いえ…」

「何でも、ありません…」

「何それ~、可笑しいの…うふふっ」


「何という色気…」

「2年しか歳が違わないのに…何でこうも違うの?」


「海人、カメラだっ!」

「はっ!」

「ん…なあに、まだ撮るのぉ?ふふっ、変なの…」


「はい、撮影はここまでっ」

「え、何で?」

「どうしてもったら、どうしてもっ」


柑菜に抱きつくイチカ。

「うわっ!?ちょっ、ちょっとっ」


「何怒ってるの、谷川さん?」

「べ、別に…。怒ってるわけじゃ…」


柑菜のシャツを捲り上げるイチカ。

「チラッ」(臍チラ)

「うわあっ!?」


乱痴気騒ぎを観察して脚本執筆に励む檸檬。

「出るわ…アイデアが湯水にように溢れ出て、止まらないわ…」



海人に腕挫十字固を仕掛ける柑菜の生脚。


シーツから肩と生脚を出して眠るイチカ。


人物一覧

  • 霧島 海人
  • 石垣 哲朗
  • 貴月 イチカ
  • 谷川 柑菜
  • 石垣 哲朗
  • 北原 美桜
  • 山乃 檸檬
  • 霧島 七海
  • 小倉 真奈美
  • 樹下 佳織
  • 有沢 千春