目次


画像一覧

第1話「祭里とすずと妖」



パーカーの裾からパンチラしているように見えるすず。しかし黒パンツではなくスパッツらしい。



すずのぶっとい生脚を揉みまくる祭里。

「こ…こんなに脚、太かったか!?まさかもう、妖から呪いを…ぐはっ」(太腿揉み揉み)

「猛烈バカ!最近、マジで気にしてんのに!」(足蹴り)



全裸に蝋燭のすず(イメージ映像)



妖の呪いで女体化し、おっぱいボインボインになる祭里。




すずに押し倒される祭里。

「男の子の祭里は、どこ行ったの!?」

「まあ…落ち着けよ、すず。一応、中身は俺のままだし…」




全裸の祭里。しかし猫の化物のせいでおっぱいは見えず。



すずにブラジャーを着用させられる祭里。

「ちょっ…おい、待てって!やめ…」

「とりあえず、女の子の見た目なんだから、ちゃんと付けなさい!」


第2話「オンナトモダチ」


着替え中の祭里。しかし猫達磨が邪魔で肝心な所は見えず。



弥生に太腿スリスリされるすず。

「妖怪フトモモこすり~」

「ちょ…ちょっと、ヤヨ!?」

「ちょ~スベスベ~」





すず・祭里のパンチラ。他にも幾つか細かなパンチラはあるが、あまりよく見えないので省略する。この作品、微妙なパンチラは偶に見れるが、明らかなパンツや股間は猫達磨で規制されるらしい。



祭里の入浴シーン。なお猫達磨まみれで肝心の部分は何も見れない。



森の中を全裸疾走する祭里。やはり残念ながら猫達磨まみれである。




生脚を見せながら太腿マッサージ中のすず。


第3話「神速の祓忍」


薄着姿で眠る祭里。ズボンが脱げそうで褌が見えている。



ビキニ水着尻を見せる祭里(イメージ映像)




弥生に乳揉みされる祭里。

「こ~んないいモン、持ってんだからさ~」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ…!?」


第4話「妖巫女の憂鬱」


蹲んでパンチラするすず。


第5話「オモカゲ」


すずに舌入れキスされる祭里。






生脚を見せながらエロい表情で寝そべるすず。


第6話「視える、視えない」


脱衣中・下着姿のすず(イメージ映像)

「見るなら、私だけを見なさいよ…」




更衣室にて脱衣中・下着姿のルーシー。








入浴中の祭里・すず・弥生・ルーシー。しかし規制によりおっぱいと尻は見えず。


人物一覧

  • 風巻 祭里(かざまき まつり)
  • 花奏 すず(かなで すず)
  • ヤヨ/鳥羽 弥生(とば やよい)
  • ルー/月丘 ルーシー(つきおか ルーシー)