目次


画像一覧

ED映像


エロい表情で寝そべるイリーナとジニー。


第4話「決闘」




アードの寝室に薄着姿で夜這いに来たジニー。

「どう…かな?お母さんは、凄く良いって褒めてくれたけど…」




アードを押し倒すジニー。その光景を目撃するイリーナ。

「あの…これは一体…」

「アード君も、シたいんでしょ?目がそう言ってますよ」



「アード、お邪魔するわよ。あの、さっきは…」

「あっ…」

「ななななな…何やってんのよーッ!」


第6話「激動の勇者」


パンチラするシルフィー。


第9話「神曰く」



パンチラしながら落下するイリーナ。ジニーは鉄壁スカートでパンチラを阻止する。




リディアに乳揉みされるジニー。

「いいケツしてんじゃねえか、お嬢ちゃ~ん」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…ちょっ…そこは、ダメ…ッ!」(イキ顔)


第10話「古の戦場へ」




入浴中のジニーとリディア。



パンチラしながら戦うシルフィー。


第12話「決意の先に」




エロい表情でイリーナに迫るジニー。

「ミス・イリーナがヘタレな人だと知ったら…きっと、アード君はガッカリします」

「バ…バカなこと言ってんじゃないわよ!ガッカリなんてあり得ないんだから!」




磔拘束されるイリーナとジニー。


人物一覧

  • アード・メテオール
  • イリーナ・リッツ・ド・オールハイ
  • ジニー・フィン・ド・サルヴァン
  • シルフィー・メルヘヴン
  • リディア・ビギンズゲート