目次


画像一覧

第2話「裏切り者と呼ばないで」



寝床に横たわる下着姿のホルト。


第3話「湯けむりの向こうがわ」



全裸のロス。




脱衣中・全裸のホルトに遭遇するセービルとクドー。

「あっ…」

「あわあわあわ…!」(羞恥赤面)



セービルのフル勃起チンコを目撃してしまうホルト。

「うわあああーっ!お化けーッ!」(逃走)

「まあ正直、俺もそれは化け物だと思う…」

「下らないこと言う前に、クドーは僕に一言謝るべきだと思うんだよね」



入浴中のロス。



下着姿で沢遊びするロスとホルト。


第4話「僕は死ぬのは怖くない」


ピアノ線で緊縛拘束されるホルト。


第5話「ふさわしいかは自分で決める」


ロスに舌入れキスされるセービル。


第6話「無知の知」


セービルに魔力供給され、喘ぎ善がりイキそうになるホルト。

「あんっ…はあんっ…キタキタキターッ!あふんっ…満たされてイクぅ…」(快感)

「最近、癖になってきた…この、感じ…はぁ~ん」(蕩け顔)




股間全開で駄々を捏ねるロス。


人物一覧

  • セービル
  • クドー
  • ロス/ロー・クリスタス
  • ホルト