目次


画像一覧

第1話「RPG不動産へようこそ!はじめてのお部屋探しです!」




下着姿で逃げ回るファー。ファーに服を着せようとするルフリア。



ファーにスカートを脱がされるルフリア。

「ルフリアも脱いじゃえばいいじゃん!」

「み、見てません…」

「きゃああああーっ!!」(羞恥赤面)



入浴中のファーと琴音。



露出度の高い戦士姿のラキラ。


第2話「お困り物件!魔王城に初出張です!」


パンツ一丁のファー。



着替え中の琴音。



ラキラに借りた服を着ようとする琴音。しかし、胸元が窮屈で着られない。

「あれ?胸がキツい…」(おっぱいボインボイン)

「ラキラさん、スタイル良いから…私にはキツいみたいです。太っちゃったかな…」

「あれ…何?この敗北感…」


第3話「出たんです……!ドラゴンとお化けとすごい魔力!?」




シャワー中のルフリアとラキラ。



パンツ一丁で眠るファー。


第5話「サマー!水着が似合うすごい良いお家、見つけました!」







水着姿のファー、琴音、ルフリア、ラキラ。




おっぱいボインボインな女戦士ラキラ(イメージ映像)



路上にてパンツ一丁で寝ているファー。


第8話「ほえ!?占いで運命の部屋、見つかりますか!?」


スカートが捲れてパンツ尻が丸見えのファー。

「くるん!」(おパンツぺろーん)

「尻尾でお尻丸見え!」



転んでパンチラするターシャ。



覆水を被ってずぶ濡れのラキラ。


第9話「にゃ~ん!目標達成まであと一軒!千年星祭りで願い叶えたまえ!」






温泉入浴中の琴音・ファー・ルフリア・ラキラ。





脱衣所で下着を着る琴音・ファー・ルフリア・ラキラ。





下着姿の琴音・ファー・ルフリア・ラキラ。


第10話「長寿のお悩み!とにかく丈夫で長く住める家、希望!」


着替え中・上半身ブラジャー姿の琴音。




入浴中のファー。


人物一覧

  • 風色 琴音(かざいろ ことね)
  • ファー
  • ルフリア
  • ラキラ
  • ターシャ