備考

本作品は無修正Ver.にて乳首や局部などが規制解除される。と言うより、通常版は原作漫画からして規制まみれで何も見えない。


目次


画像一覧

第1話「女たちの世界」


全裸で立たされる女たち。



怜人の前に現れ、服を脱ぐ美来。

「失礼します」

「周防さん?…って、その格好!?」




全裸の美来に迫られる怜人。

「水原様…。いえ、怜人様をお慰めするために参りました」

「周防さん!?どうしたんですか、急に…!」





「貴方の、子種を下さい…怜人様…」

「ダ、ダメだ!」

「水原様…。私のことを、お嫌いですか?」



入浴中の女たち。



全裸の女たち(イメージ映像)


第2話「二人の女性」



セーラー服のスカートを脱ぎ、パンツ丸出しの格好になる玲奈。

「火野様…。私をお選びいただき、ありがとうございます。ご要望の通り、あの映画の衣装です」

「凄い、本物だ…!」




セーラー服を脱がされ、恭司に乳揉みされる玲奈。

「最高だよ…最高だよ、この世界!」(おっぱい揉み揉み)

「ダ…ダメです、火野様…!」



シャワー中、全裸巨乳女・朱音に襲われる怜人。

「アンタがナンバー2ね?」

「何ですか、貴女は!?やめっ…放してください」



「アタシは龍造寺朱音。以後、宜しく」

「もしかして、貴女が専属の…?これも、周防さんの指示ですか?」




全裸おっぱいウイスキーまみれの朱音。

「お風呂で飲むお酒って、最高だと思わな~い?」

「とにかく、放してください!僕は…」

「んっ…はむっ…あんっ…ぷはっ」(全裸ウイスキー口移し)



恭司のアソコを洗おうとする朱音。

「ほら、アタシが洗ってあげるよ」(チンチン剥き剥き)

「やめっ…やめてくださいっ…」

「ンフフッ…」



下着姿の朱音。




キャミソールを破り、おっぱい丸出しになる朱音。




シャワー中・全裸の美来。



全裸の花蓮。


第3話「第3の男」


着替え中・下着姿の女子生徒たち。



ブルマ体操服の女子生徒たち。




パンツ一丁の柚希先生。



パンツ一丁の花蓮。


第4話「学園の秘密」


事後・裸ワイシャツ姿の柚希先生。



翔太と全裸性交中の柚希先生。





スクール水着姿の花蓮、春歌、晶。




ちふゆに悪戯され、おっぱい丸出しにされる晶。

「はうっ!?」

「そのデカパイが無ければ、もっとタイムが上がるんじゃないか?アハハッ」



晶にお仕置きされるちふゆ。

「こんのォ…」(怒)

「うわっ!?ままま、待って!待て待て…あああーっ!」



スクール水着姿の奈都。






着替え中・下着姿の奈都。



服を脱がされ、ベッドに押し倒される奈都。

「土井さんに見られると…凄く、ドキドキしちゃいます」




朝チュン裸シーツの奈都と翔太。



下着姿の女子生徒たち。


第5話「最初の犠牲者」


パンツ一丁に白衣姿のマリアに押し倒される怜人。

「あっ…御免なさい!考え事してて…」

「俺は平気ですけど…」



全裸性交中の怜人と女たち(イメージ映像)



お茶を溢してキャミソールずぶ濡れ・股を開いてパンツ丸見えのマリア。




着替え中・全裸のマリア。



全裸に白衣のマリア。




温泉入浴中の女たち。



怜人に洗体される翠。

「はぁ~ん…怜人様に背中を流してもらえるなんて、極楽ですね~」

「ははは…はい、綺麗になったよ」



怜人に洗体されるマリア。

「よよよ、よろしく…」



「ひゃあんっ!?」(シャワー水流股間直撃)

「うわあ、御免!」



全裸にタオルの美来。

「よろしく、お願いします…」



怜人に手洗いプレイさせる朱音。

「アタシ、敏感肌なんだ。手で洗ってくれる?」



「気持ち良いよ。アンタ、上手だねぇ」

「もう、流しますよ…」



「まだまだ。ほら、こっちもぉ」

「イイッ!?」



「脚もいいでしょ?隅々まで、しっかり洗ってぇ…」



「最後だよ…」(おマンコ手洗い)

「もう、出ます!後は自分で洗ってください!」





裸浴衣姿でサウナ入浴中のクロエ。



全裸のクロエ。


第6話「絡み合う思惑」



下着姿のリカ、薫、玲奈に囲まれる恭司。





恭司と全裸性交中のリカ、薫、玲奈。





露天風呂入浴中の朱音と麗亜。



ボーイッシュ女にレズレイプされる美々。

「もう、いい加減にして…」

「蒲魚ぶんなよ。他の娘と仲良くしてんの知ってんだから」

「嫌ッ…やめてっ!」






シャワー中・全裸の怜人、朱音、マリア。




全裸で喘ぐ事後の女たち。

「ハァ、ハァ、ハァ…恭司様、今日はしゅごい…!」




シャワー中、全裸で抱き合う恭司と玲奈。


第7話「僕当番」



パンツとおっぱいを見せつける律香。

「夜まで待つのもなんだしさぁ~、ここでシちゃおうよぉ~」






制服ワイシャツを脱ぎ、上半身ブラジャー姿になる春歌。




翔太に乳揉み・乳舐めされる春歌。

「土井ちん…!あんっ、しゅごい…!」

「元気が出る、おまじないだよ」(おっぱい揉み揉み&ペロペロ)



スカートを捲り、パンツ股間を見せる春歌。

「もっと、いっぱい…他の所も、おまじないして。土井ちん…」



下着姿で誘惑する律香。

「ねえ…一発くらい、あーしとやったっていいじゃんよ~」



シャツを捲り、おっぱいを見せる晶。

「これで…いいですか?」



翔太に乳揉みされる晶。

(柔らかい…マシュマロみたいだ…)

「あんっ!ハァ、ハァ…」



発情した晶に襲われる翔太。

「ちょっ…東堂さん!?」

「乱暴して、御免なさい。でも、もう待つのは嫌なんです」



「土井さんが悪いんですよ。私は…ずっと、ずっと待ってたんですから…」

「ま、待って…!」



パンチラミニスカメイド服の奈都(イメージ映像)



律香に舌入れキスされる翔太。

「土井ちゃん、キスだけでいいから…ね?はむっ…」




翔太に舌入れキスして密着する春歌、奈都、晶。




事後裸靴下姿の春歌、奈都、晶。



翔太と全裸性交中の女子生徒。


第8話「復讐」


下半身パンツだけで登校させられる汐音。



下着姿で授業を受けさせられる汐音。




全裸にさせられ、腕で胸を、手で股間を隠す汐音。

「…ッ!」(屈辱赤面涙目)

「意外だな…。星野さんて、未だ処女だったんだ」



ブルマ体操服の晶。




水着の胸元を伸ばし、乳首を見せる奈都。

「この水着、新しく買ったんですよ。ほら、凄く伸縮して、着やすくて…」





奈都に水着を脱がされ、おっぱい丸出しの晶。

「翔太さん、この中に入ってください。晶さんは身長が高いですから、隠れられますよ」

「土井さん、急がないと…」



水着の中で晶と全裸密着する翔太。

(密着感が、凄い…!)



翔太の手を取り、おっぱいを触らせる奈都。

「私たちにお仕置き、してください…」







翔太と性交する律香、葉句露、小雪。



キャミソールにパンツ姿で、首輪と手錠で拘束中のエリカ。



ベッドの上に押し倒され、パンチラする兎水。




翔太に乳舐め・乳揉みされる兎水。

「せ、先輩。恥ずかしいです…」

「誰も見てないよ」

「あんっ!」



エリカに薬を口移しで飲ませる翔太。


第9話「肉の森林」


パンチラしながら蹲む光。





脱衣所で翔太に服を脱がされる奈都。



翔太に全身密着洗体プレイする春歌・晶・奈都。



翔太に手マンされ、悶える春歌。

「この間、プールで私だけ混ざれなかったから…ご褒美ちょうだい?」

「勿論さ」

「翔ちん…ッ!」(イキ顔)





浴場に全裸で乱入する律香。



翔太に立ちバック挿入される葉句露。



翔太に騎乗位で性交中の桐原先生。



怜人の目の前に迫る、マリアのパンツ尻。



翔太と舌を交わす奈都・葉句露・晶・小雪・春歌。



パンツを下ろして尻を向ける奈都・葉句露・晶・小雪・春歌。





翔太と6Pハーレムセックスし、イキまくった女子たち。


第10話「二人のナンバーズ」


全裸の女たちと翔太(イメージ映像)






全裸のクロエ。



服が濡れて透けブラ・透けパンする朱音。



乳ベルトを外そうとして、乳輪チラ見せするクロエ。



全裸のクロエ。


第11話「脱出」




怜人に抱きつく全裸美来。



全裸で眠る奈都、晶、春歌。



入浴中の玲奈。


人物一覧

怜人グループ

  • 水原 怜人(みずはら れいと)
  • 周防 美来(すおう みら)
  • 龍造寺 朱音(りゅうぞうじ あかね)
  • 山田 翠(やまだ すい)
  • 黒田 マリア(くろだ マリア)
  • 片桐 麗亜(かたぎり れあ)

恭司グループ

  • 火野 恭司(ひの きょうじ)
  • 北山 玲奈(きたやま れな)
  • 武者小路 薫(むしゃのこうじ かおる)
  • リカ

翔太グループ

  • 土井 翔太(どい しょうた)
  • 神谷 花蓮(かみや かれん)
  • 羽生 柚希(はにゅう ゆずき)
  • 柊 春歌(ひいらぎ しゅんか)
  • 一条 奈都(いちじょう なつ)
  • 東堂 晶(とうどう あきら)
  • 柳 律香(やなぎ りっか)
  • 黒田・レイン・ちふゆ(くろだ・レイン・ちふゆ)
  • 星野 汐音(ほしの しおん)
  • 林 葉句露(はやし はくろ)
  • 小雪(こゆき)
  • 杉山 兎水(すぎやま うすい)
  • 桐原 理子(きりはら りこ)
  • エリカ

その他

  • クロエ・マンスフィールド
  • 万年 美々(まんねん みみ)
  • 榊 光(さかき ひかる)

関連作品