目次


第1話「両舷、びそくぜんしんっ!」


シャワーを浴びるジャベリン。






寝間着姿のジャベリン、ラフィー、綾波、Z23。ジャベリンとZ23は下半身短パン、ラフィーと綾波はTシャツだけの格好のため、生脚がエロい。



【エンドカード】寝間着姿のZ23、ラフィー、ジャベリン、綾波(絵師:ホリ)


第2話「運動の後は、甘いもの…」




ワイシャツが汗で濡れて、透けブラを見られるボルチモア。

「いい汗かいてる…です」

「あ…あんまり見ないでくれ!」



入浴中のジャベリン、Z23、ラフィー、綾波。

「マッサージしてあげる」「あ~ん、痛気持ちいい~」

「ラフィーもやってあげる」「ただただ痛いです…」



裸エプロンのような格好のオイゲン。



おっぱいポケットからチョコを取り出すオイゲン。

「そんな所に入れたら、チョコが溶けて体に付いちゃう…!」

「溶けたチョコごと私を…って言うのもアリかしら?」



【エンディング映像】太腿や巨乳がエロい艦船少女たち。



【エンドカード】饅頭にスカート捲りされ、パンツ丸見えになるボルチモア(絵師:はるこん)


第4話「海辺といえばバーベキューよね!」


浜辺でビーチバレーする、水着姿のジャベリン・綾波・ラフィー・Z23。



紐ビキニ水着姿のロドニー。

「私もご一緒に遊んでもいいですか?」

ぼよんぼよん(おっぱいボインボイン)

「も、勿論ですよ。さすが、ビッグセブン…」



派手なスイカ割りをする水着ロドニー。

「敵に情けは無用です。では、行きますよ~」

ドーン(主砲発射)

「これが、スイカ割り…?楽しいですけど、被害が大きいですね」

「普通は、被害なんて出ないです…」



股間を広げて寝そべるラフィー。





ほぼ半裸状態な衣装のミネアポリス。




巨乳を見せるロドニー。




全身アロエローションまみれのラフィー。

「うわあーっ!?塗り過ぎだよーっ!」

「ヌルヌル…凄いね…」



滑って転んで股間全開のジャベリン。



【エンドカード】ビキニ水着姿のネルソンとロドニー(絵師:oekakizuki)


第6話「一緒に踊ってもいいです?」





上乳露出衣装のビスマルクとフォーミダブル。




段ボール箱を潰して、おっぱいびしょ濡れのフォーミダブル。

「痛いし冷たいし、も~っ!」

「濡れちゃったじゃないですの…」


第7話「整理整頓、要注意!」




上乳・胸元全開衣装の大鳳。


第8話「みんなでワイワイお祭り!」




ノースカロライナの巨乳胸谷間。







上乳全開エロバニーガール姿のノースカロライナとワシントン。




浴衣から巨乳が張ち切れるホノルル。



フランクフルトで疑似フェラするホノルル。



【エンドカード】太腿・上乳がエロい浴衣ホノルル(絵師:朝凪)


第10話「ポカポカアツアツフラフラ…」









露天風呂入浴中・裸バスタオル姿のラフィー・ジャベリン・綾波・Z23・翔鶴・瑞鶴。


第12話「大切な宝物、それが仲間たち」



Z23のおっぱい枕に埋もれるラフィー。

「枕…」

「ラフィー!?何をしてるの!」



ビキニ水着姿のフォーミダブル。



フォーミダブルのおっぱい枕に埋もれるラフィー。

「すみません、直ぐ済みますので…」

「ちょっと、何を為さるんですの!?」

ぼよよん(おっぱい枕)



ベルファストのおっぱい枕に埋もれるラフィー。

「これは…これは…!」

「あの…これは一体?」



紐が絡まり自己緊縛状態のホノルル。



ホノルルのおっぱい枕で眠るラフィー。

「ちょっと…何するの!?私には、指揮官が…!」

ボイン(おっぱいぼよよん)

「すぴー…」




瑞鶴のおっぱい。



ボルチモアのおっぱいに挟まれるラフィー。



ラフィーに乳揉みされるミネアポリス。


第13話「誇らしき母校に祝祭を」(未放送回)



巨乳の重みでバランスを崩すシリアス。

「申し訳ございません。シリアスが至らぬばかりに、皆さんに気を使わせてしまって…」



トレイを持ちながら立つシリアス。微妙にパンチラしている。




ケーキを溢して生クリーム塗れのシリアス。

「申し訳ございません!」

「シリアスさん、落ち着いてください!」

「あうう…」



ラフィーに舐め回されるシリアス。

「勿体無いから、回収…」(おっぱいペロペロ)

「卑しいメイドへ、もっと厳しい躾をしてください!ああんっ」(イキ顔)

「ラフィー、やめなさい!」



シリアスのおっぱいを拭くジャベリン。

「シリアスさん、落ち着いてください」(おっぱい拭き拭き)

「すみません…でも、シリアスがしっかり出来ないと…」(おっぱいボインボイン)



緊縛拘束状態のシリアスとジャベリン。

「また、失敗してしまいました…」

「何で私まで!?」



バケツの水を浴びてずぶ濡れのシリアス。



スカートをたくし上げるシリアス。

「シリアスをご所望でしたら…でも、目合に関しては、あまり、知識が無くて…」



白濁液塗れで絡み合う、シリアスとジャベリン。


人物一覧

  • ジャベリン
  • ラフィー
  • Z23(ニーミ)
  • 綾波(あやなみ)
  • ボルチモア
  • プリンツ・オイゲン
  • ネルソン
  • ロドニー
  • ミネアポリス
  • ビスマルク
  • フォーミダブル
  • ノースカロライナ
  • ワシントン
  • ホノルル
  • ベルファスト
  • シリアス
  • 大鳳(たいほう)
  • 翔鶴(しょうかく)
  • 瑞鶴(ずいかく)

関連作品