目次


備考

本作品はエロシーンが過激すぎるため、通常のテレビ放送版では一部の映像や台詞が規制・削除されている。本記事は無修正・規制解除版である「完全≪回復≫ver.」の内容である。


画像一覧

第1話「回復術士は、やり直す!」


パンツ丸見え・半裸姿のフレア。



ケヤルの前で脱衣し、パンツ一丁になるメイド。

「なっ…何を…!?」

「勇者様…抱いてください」



メイドに押し倒されるケヤル。

「やめて、やめてよ!」

「怖がらなくていいんですよ。さあ、身を委ねて…はむっ」

「可愛い…口では嫌がっても、勇者様はこっちも勇者様ですよ?」




ケヤルに騎乗位性交するメイド。

「んっ…あんっ…はんっ…はあんっ」(ピストン運動&おっぱいたゆんたゆん)




「何か来るよ、何か…!」

「イイのよ、来て…あんっ…ああ~んっ!」


第2話「回復術士は、フレア王女を壊す!」




ケヤルに回復術を施される、全裸の女たち。




ケヤルに襲われ、服を破かれるフレア。

「じゃあ、犯すとしよう…」

「いやああああーッ!!」



パンツ尻を見せながら土下座するフレア。

「こっちの棒にしよう…」(熱鉄棒を差し出す)

「ヒイッ!?ケヤルさんの棒が良いです。お願いします!」

「フレアに、ケヤルさんの固い棒を…太い棒を…逞しい棒を、入れてください!」



パンツを脱ぎ捨て、裸靴下姿でM字開脚するフレア。

「フレアのここに…ケヤル様の立派な棒を、下さい」



ケヤルの前で公開オナニーさせられるフレア。

「んっ…あんっ…はうっ…ああんっ」(快感)

「こんな状況で感じるなんて、フレアは変態だな」

「は、はい…フレアは変態です…ああんっ!」(イキ顔)



ケヤルに犯されるフレア。

「やめて…中に出さないで…お願い…!」

「そうか、中は嫌か。なら…1匹残らず出してやる」

「嫌!下民の子なんて嫌、汚い!あああーんっ!」(アヘ顔)



尿失禁しながら倒れるフレア。

「なかなかいい玩具だったよ、フレア…」

「お前の顔を変えて、記憶を消してやる。フレア王女はこの世から消える…」



後日、ベッドの上で事後全裸のフレイア(元フレア)とケヤルガ(元ケヤル)

「まだ、記憶は戻りませんが…この体の奥底で感じます。貴方がとても大切な人だということを…」

「あの、お名前は…?」

「俺はケヤルガだ。二度と忘れるなよ」

「はい、ケヤルガ様…」


第3話「回復術士は、奴隷を買う!」


股間にローションのような薬を垂らすフレア。

「では、お薬をあげますわ」



ケヤルに膣内舌入れクンニされ、善がり喘ぐフレア。

「むちゅ…ちゅぱ…れろっ…」(まんこペロペロ)

「そう、そうよ…そこ…あんっ!ああーんっ!」(絶頂)



盛大に潮吹きするフレア。フレアの膣液を飲み干すケヤル。

プシャー(膣液噴出)

「ゴクゴクゴク…」

「ああんっ!はあんっ!ハァ、ハァ、ハァ…まったく、犬も使いようですね」




ケヤルを罵り、生足で踏みつけるフレア。

「汚らわしい平民の分際で、この高貴な私に興奮したんですの?生意気な!お仕置きが必要ですね」



ケヤルに舌入れしながらオナニーするブレイド。本人はフレアと間接キスしているつもりらしい。

「フレア様…フレア様の、美味しいです…」

「むちゅっ…れろっ…フレア様…フレア様ーッ!」




事後裸シーツのフレイア。


第4話「回復術士は、セツナを手に入れる!」


全裸となり、セツナにチンコを見せつけるケヤルガ。

「お前の器を大きくして、強くなれるようにしてやる。俺の体液で!」(脱衣)

「これは、セツナの未来だ!」



セツナにチンコを握らせるケヤルガ。

「さあ、選べ。お前は未来をその手に掴むのか、それとも全てを手放すのか…」

「セツナは変わりたい。強くなって皆を守りたい。人間を殺す強さが欲しい…」

「だから…セツナは未来を掴む!」



セツナに手コキ・フェラチオ・飲精させるケヤルガ。

「シゴいて、舐めろ」

「じゅるり…むちゅ…ペロッ…」(チンコペロペロ)

「いいぞ…じゃあ、咥えてみろ。そのまま、顔を前後に動かして…」



「飲め。強くなるために」

「ゴク…ゴク…」(精液ごっくん)

「これで、強くなれる…。感じる、胸が熱い…セツナは強くなってる…」



ケヤルガと全裸性交するセツナ。

「あんっ!熱い!奥まで、熱いの来る…!」

「行くぞ。お前の器で、一滴残らず受け止めろ!」

「ケヤルガ様、ケヤルガ様…!ああーんっ!」(絶頂)




全裸発情中のセツナ。

「ハァ、ハァ…。ケヤルガ様…セツナ、また強くなった…」





ケヤルガに全裸・立ちバックで突かれるセツナ。

ドピュ(射精)

「あんっ…あんっ…ああーんっ!」(絶頂)



全裸のセツナとケヤルガ。


第5話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」



川で水浴びするフレイアとセツナ。




ケヤルガに乳揉みされるセツナ。

「さて、俺も楽しむとするか」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうっ!?ああんっ!そんな、いきなり…」



ケヤルガに挿入されるセツナ。

「いきなりは嫌か?」

「ああんっ!嫌じゃないけど、こんな明るい所で…それに…」



セツナの膣口を観察するフレイア。

「こうなっているんですね…興味深いです。充血して、ピクピクして…」

「そんな実況要らない…ジロジロ見ない…あんっ!」

「見られて気持ち良くなっているのか?」



フレイアにクンニされるセツナ。

「フレイア。俺は後ろからセツナを可愛がるから、前から可愛がってやってくれ」

「はい!頑張ります」




「あむっ…むちゅ…れろっ…」(クリトリスペロペロ)

「やんっ…頑張らないでいい…あんっ…ああんっ!」(快感イキ顔)

「セツナちゃん、可愛いです…はむっ」(舌入れキス・糸を引く涎)



シコシコシコ(クリトリスマッサージ&ペニス挿入)

「あんっ!あんっ!あああーんっ!」(絶頂)




ケヤルガに発情・求愛するフレイア。

「あの、ケヤルガ様…。その…私も、可愛がって欲しくて…」(モゾモゾ)

「仕方ないな」(ペニス挿入)

「あんっ…あんっ…あんっ!」



セツナにクンニされ、快楽に悶えるフレイア。

「さっきの御礼をたっぷりする。セツナ以上に恥ずかしいところを、ケヤルガ様に見られるといい…」

「じゅるり…むちゅ…れろれろ…」(クリトリスペロペロ)

「あんっ!あんっ!ああーんっ!!」(絶頂)



舌入れディープキスを交わすケヤルガとクレハ。

「んっ…あむっ…むちゅっ…」(糸を引く涎)




全裸性交中のケヤルガとクレハ。

「あんっ…ケヤルガのが、入って来る…!」

「大丈夫か?」

「ええ…満たされている気がする…」



「ケヤルガ…好き、大好き!ああーんっ!」(全裸だいしゅきホールド)


第6話「回復術士は、血と涙を流す!」


集団強姦される女たち。





服を破かれ、レイプされるアンナ。



女体化させられたレナード。ただし下半身は男のままであり、パンツ股間がもっこりしている。



レイプされる女体化レナード。



半裸姿のアンナ。






ベッドの上でケヤルガとギシギシアンアンするフレイアとセツナ。

「あんっ…激しい…ダメッ…あんっ…ああーんっ!!」(絶頂)

「あんっ…しゅごい…ケヤルガ様の…ああーんっ!!」(絶頂)





全裸3P性交中のケヤルガ・フレイア・セツナ。



パンチラするノルン姫。




パンツを脱いでスカートをたくし上げ、ケヤルにクンニさせるノルン姫。

「同じようにしなさい。黙ってて欲しいんでしょ?」



ケヤルにクンニされ、快感に悶え放尿するノルン姫。

「もっとしなさい!もっと、もっとよ!…あんっ…あんっ…あああーんっ!!」(絶頂)

ドバシャー(おしっこお漏らし)


第7話「回復術士は、正義を執行する!」


パンチラするフレイア。



ジョンに靴底舐めプレイをさせるノルン。

「いいのよ。ジョンには、踏んでも壊れない以上の事を、一切期待してないもの」

「有難き幸せ…じゅるり…ペロペロ…」




ケヤルガと全裸性交中のセツナ。

「セツナの中、ケヤルガ様ので、いっぱい…もう入らない…ああーんっ!!」(絶頂)




ケヤルガと全裸性交中のフレイア

「もう、何回もイってるのに…あんっ!いつもより、ずっと…あんっ!あんっ!」

「ケヤルガ様…好き、大好きです!」




「フレイア、幸せか?」

「し、幸せです…こんなに気持ち良くて…」




乳首を抓られ、絶頂するフレイア。

「あんっ…あんっ…ああーんっ!」(アヘ顔&んほぉ顔)



事後全裸のケヤルガ・セツナ・フレイア。


第8話「回復術士は、魔王と出会う!」


全裸3P性交中のケヤルガ・フレイア・セツナ。その痴態を目撃し、衝撃を受けるイヴ。

「あんっ!あんっ!ああ~んっ!」

「なななななっ…何をやっているんだよ!?」



「ああ、只の日課だ。気にするな」

「そ、そんな…何で私の前で…」



「わ、私にも、そういう事する気!?」

「安心しろ。無理矢理はしない。俺の美学に反するからな」



「これは、旅における最大の娯楽だ。イヴが俺たちと一緒に来ることを選ぶなら、慣れておけ」

「慣れって…やっぱり、私の体目当てで!?」

「どれだけお前は自意識過剰なんだ。まさか、自分にそこまでの価値があると?」



M字開脚・パンチラするイヴ。



ケヤルガにフル勃起デカチンを見せつけられるイヴ。


第9話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」




脱衣し全裸になるフレイア・セツナ・ケヤルガ。

「たっぷり、可愛がって…」

「私も、ちょっと疼いています…」



全裸3P性交中のケヤルガ・フレイア・セツナ。

「あんっ…あんっ…あんっ…ああんっ」

「ハァ…ハァ…はうっ…あはんっ」




隣の部屋から聞こえる喘ぎ声に興奮し、オナニーし始めるイヴ。

「んっ…あんっ…ハァ、ハァ…」



「セツナ、もう…!」

「ケヤルガ様、私も…!」

「あああーんっ!」(絶頂)



「ハァ、ハァ、ハァ…」(余韻)




パンチラするセツナ。


第10話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」




全裸3P性交中のケヤルガ・フレイア・セツナ。



ベッドに拘束されるケヤーラ(女装ケヤルガ)。ケヤーラを襲うブレイド(男装麗人レズ)

「さあ…僕が新しい世界を教えてあげる。男なんて必要なくなるような、目眩く快楽の世界にね…」

「たっぷり可愛がってあげるよ。困った仔猫ちゃん」



「体の隅々まで、君のことを全て僕に教えてくれ」

「や、やめて~!」

「はむっ…ちゅっ…じゅるり…」(舌入れ)



ケヤーラのパンツに手を入れ、アソコを触るブレイド。しかしそれはマンコではなくチンコであった。

「さあ、新しい世界への扉を開こう…んっ?」(違和感)

「何だ…この感触は…?何で、何で男のモノが!?」



「私は男なの。貴女は男を口説いて、男とキスをして、男のモノを触ったのよ」

「僕が、男となんて…?そんなの、嘘だ!」



ブレイドにアソコを見せつけるケヤーラ。

「嘘じゃないわ。ほ~ら…見て…」(スカートたくし上げ・パンツ下ろし)

「目が、目が~!目が腐る!オエーッ!!」(嘔吐)


第11話「回復術士は、ノルン姫の蛮行に心を痛める!」



服を破かれ、半裸状態のブレイド。



尻を向ける全裸ブレイド。

「私をどうか、可愛がってください。入れると気持ち良いですから!」






ゾンビ男たちに凌辱される全裸ブレイド。




全裸3P性交中のケヤルガ・フレイア・セツナ。隣の部屋でオナニー中のイヴ。




「あああああーんっ!!」(絶頂)





「ハァ、ハァ、ハァ…」(絶頂後余韻)


第12話「回復術士は、新たなる旅に出る!」


パンツ一丁に上着一枚の姿で手錠拘束させられるノルン。



ケヤルに首絞めされるノルン。



犬フレアに舌入れ・乳舐め・指マンされるノルン。

「フレア。俺のが欲しかったら、この女をイカせるんだ。そしたら、たっぷり可愛がってやる」

「ワン!」



「むちゅっ…れろれろっ…ぷはっ」(糸を引く涎)

「じゅるり…ぺろぺろ…」(乳首ペロペロ)




「ダ、ダメッ!お姉様、そこは…ッ!」

「んっ…あんっ…ああんっ!」(パンツに染み出る膣液)




「じゅる…ペロ…むちゅっ…」(パンツ股間ペロペロ)

「いやあああーんっ!」(絶頂)






発情中の犬フレアに顔面騎乗・レズセックスされるノルン。



絶頂するノルンと犬フレア。

「あああああーんっ!!」




疲れ果てて眠りに落ちる、ノルンと犬フレア。

「これで、擦れ違っていた姉妹の心が一つになった…」









全裸5P性交中のケヤルガ・フレア・ノルン・セツナ・クレハ。オナニー中のイヴ。


人物一覧

  • ケヤル/ケヤルガ/ケヤーラ
  • フレア・アールグランデ・ジオラル/フレイア
  • ノルン・クラタリッサ・ジオラル/エレン
  • セツナ
  • イヴ・リース
  • ブレイド
  • クレハ・クライレット
  • アンナ
  • レナード
  • ジョン