目次


画像一覧

第4話「女子高生ホリディ」


競泳水着姿のしまむら。



脱衣中のしまむら。しかし顔アップだけで体は見えない。







競泳水着姿のしまむら。


第5話「アダチズQ」



入浴・シャワー中の安達。





安達の膝枕で眠るしまむら。


第7話「私に相応しいチョコを決めてください」



制服を半脱ぎするしまむら(安達によるエロ妄想)

「私は、しまむらの胸を見たいのだろうか…?」

「見たくもない、と言う程でもないけど…率先して見たいかと言うと、そこまででもない、か…」




しまむらのおっぱいに発情する安達(安達によるエロ妄想)


第8話「過去を紡ぐ茨 オールドローズ」



入浴中の安達としまむら。


第10話「桜と春と 春と月と」




入浴中の日野と永藤。




日野の手を取り、おっぱいを触らせる永藤。

「たまには触らせてあげようと…。日野、好きなんでしょ?」

「はっ、はあ!?」



「楽しい?」

「も…もういいよ!」




永藤に抱擁され、おっぱいに埋もれる日野。

「日野、本当に可愛いなぁ~」

「お前は本当に本当に、私のことが好きだな」


人物一覧

  • 安達 桜(あだち さくら)
  • 島村 抱月(しまむら ほうげつ)
  • 日野 晶(ひの あきら)
  • 永藤 妙子(ながふじ たえこ)