目次


画像一覧

第1話「猫」


パンチラしながら猫を抱く嵐子。




猫に絡まれ、悶える美緒。

「イヤッ…ダメなの…そんな、やめて…ひゃあんっ!」



嵐子に抱擁され、おっぱいに顔を埋める美緒。


第2話「石動美緒」


美緒の脱衣シーン盗撮映像。



PCモニターに映る、パンツ一丁にニプレス姿の嵐子。


第3話「マッサージ」



由美に体を弄られ、悶え喘ぐ美緒。

「あ~ん、美緒さんとっても可愛いわ~。ねえ、もっと気持ち良くなって…」

「やめなさいよ…バカぁ…ハァ、ハァ…あんっ!」(快感赤面)



「ウフフッ…強がっても無駄よ~」

「マジで、怒ってるんだから…ひゃあんっ!」(イキ顔)




「どう?どう?どう?本当は、ずっと前からこうされたかったんでしょ?」

「ハァ、ハァ、ハァ…ひゃん!」(抵抗不可)




「ねえ、気持ちいい?気持ちいい、美緒さん?」(おっぱい&お尻揉み揉み)

「いやあんっ…ハァ、ハァ、ハァ…」









由美に襲われ、パンチラ・ブラチラ・まんぐり返し・M字開脚しながら悶え喘ぐ、美緒と嵐子。

「二人とも、念入りに気持ち良くしてあげるからね~」

「ハァ、ハァ…あんっ…ダメぇ、こんな格好…」




「やめて…そんなにされたら、変になっちゃう…ああんっ!」

「ダメッ!本当に、そこはダメなの…ああんっ!」




「張りがあって柔らかくて、吸い付くような美少女の柔肌…癖になるわーっ!」

「助けてええええっ!!」


第4話「結野嵐子」


嵐子の脱衣シーン盗撮映像。



PCモニターに映る、紐ビキニ水着姿のノア。


第5話「公園」


キャッチボール中、パンチラするノア。



転んでパンツ丸見えのノア。






太郎にエロい事をされる、半裸制服姿のノア(イメージ映像)


第6話「柊ノア」


ノアの脱衣シーン盗撮映像。



PCモニターに映る、全裸で絡み合う静香と智子。


第7話「砂戸家」




太郎に抱きつき押し倒す、パンツ丸見えの静香。




パンツ丸見え・裸ワイシャツ姿の智子。


第8話「MFC定期活動報告~石動美緒さまの美を永遠にとどめるために~」



スクール水着姿の美緒。



美緒の着替えシーン盗撮映像。




美緒のパンチラシーン盗撮映像。


第9話「温泉」


温泉入浴中の美緒。



美緒にバスタオルを剥ぎ取られ、全裸になる嵐子とノア。

「何でタオルなんかしてるのよ!」

「美緒さん!」「何するですか!?」



「裸の付き合いってもんがあるでしょうが。潔く観念しろーっ!」

「分かりました、分かりましたから!」



洗体中の美緒/嵐子/ノア。



「今度は私が洗ってあげるわ、ちびっこ」

「いいです、自分でやるです…」

「遠慮するな!」



美緒に強制洗体され、悶えるノア。

「うりゃーっ!」

「ひゃあああーんっ!」



「やめるです!そこは…ああんっ!」(イキ顔)

「ぺったんこね~、よしよし」(ちっぱいゴシゴシ)

「お前に言われたくないです!」



「はうんっ!?ダ、ダメです…ッ!」(絶頂寸前)



温泉入浴中の美緒/嵐子/ノア。


人物一覧

  • 砂戸 太郎(さど たろう)/ブ太郎
  • 石動 美緒(いするぎ みお)
  • 結野 嵐子(ゆうの あらしこ)
  • 間宮 由美(まみや ゆみ)
  • 柊 ノア(ひいらぎ ノア)
  • 砂戸 静香(さど しずか)
  • 砂戸 智子(さど ともこ)

関連作品