目次


画像一覧

第4話


入浴中の庖丁三姉妹と桑名江。



桑名江の巨乳に顔を埋める庖丁正宗。

「わ~い」(おっぱいダイブ)

「こ~ら、お風呂で泳いじゃめっ、ですよ」



桑名江の巨乳に注目する庖丁三姉妹。

「重そうなのに浮くんだ…」

「結構、肩凝って大変なんです」




「でしたら、日頃の感謝を込めて、お手入れして差し上げますわ!」

「桑名江さん、お手入れしてもいい?ねえ、ねえ!」(おっぱいダイブ)

「いえ、あのですね…」




「えっ…あの…ちょっと…」

「リラックスです、桑名江さん」



桑名江に迫り来るほりぬき正宗。

「落ち着いてください…」

「大丈夫ですわ。お風呂は神聖な場所ですから」(わしわし)



裸体を弄られ、悶え喘ぐ桑名江。

「ひゃんっ!ちょっ…そこはっ…あんっ!ああ~んっ!!」



「キャフフッ」


第7話


裸バスタオル姿の桑名江。



入浴中の城和泉正宗/牛王吉光/桑名江。


第9話


甲冑爆散・下着(紐ビキニ水着)露出する紅葉狩兼光。


人物一覧

  • 庖丁三姉妹・長女/透し正宗(すかしまさむね)
  • 庖丁三姉妹・次女/庖丁正宗(ほうちょうまさむね)
  • 庖丁三姉妹・三女/ほりぬき正宗(ほりぬきまさむね)
  • 桑名江(くわなごう)
  • 城和泉正宗(じょういずみまさむね)
  • 牛王吉光(ごおうよしみつ)
  • 紅葉狩兼光(もみじがりかねみつ)