目次


画像一覧

第1話「知らない世界」


川に突っ込み、制服ずぶ濡れの綾。



橋の下で着替え中・下着姿の綾。見張り中の美姫。

「御免ね~、見張り…」

「だ、大丈夫です」



「うわっ、パンツまでびしょびしょ…いいや、脱いじゃお」

「人が来へんうちに、早うしてください!」



着替え終えた綾。ただしパンツの替えが無いため、ノーパンミニスカ状態である。

「着替え持って来といて大正解だったよ~。パンツ穿いてないから、スースーするけど…」



靴下の替えも無かったため、ローファー素足履きで一日中歩き回る綾。いい感じに足が蒸れて、素晴らしい臭いになっているだろう。


第5話「キミに伝えるメッセージ」


温泉入浴中の美姫/綾/翠。しかし、湯の透明度が低くて体が見えない。










海でキャッキャウフフする、ビキニ水着姿の美姫/綾/翠。


人物一覧

  • 武笠 美姫(たけかさ みき)
  • 高屋敷 綾(たかやしき あや)
  • 大野 翠(おおの みどり)