備考

規制解除版および映像特典については、こちらの頁を参照。


目次


画像一覧

OP映像





全裸の瑠衣/陽菜/もも/美雨。


第1話「ここであたしと、してくんない?」



事後裸シーツの瑠衣と夏生。なお、その前の性交シーンはTV放送版では省略されている。

(俺はたった今、童貞を捨てた…)




風呂上りに、パンツ一丁で居間に現れる陽菜。その姿に衝撃を受ける夏生たち。

「はあ~っ、さっぱり。気持ち良かった~。お風呂広くていいねえ。…んっ?」



「いやあああんっ!」

「ちょっと、何やってんのよ!?」

「ご、御免なさい。つい、いつもの癖で…」





着替えた後、再び居間に現れる陽菜。しかし、キャミソールに短パンという薄着のため、露出度が高い。

「これなら大丈夫だよね。以後、気を付けま~す。さて、ビール、ビール…」

(あんまり変わらん…!)




ソファーで無防備に眠る陽菜。

「先生…陽菜姉、布団で寝ないと風邪引くよ?」

「夏生君…私、いいお姉ちゃんになれるように、頑張るから…」


第2話「もしかしてしちゃった?」




浴室に入ろうとする夏生。しかし、先に入浴していた瑠衣を目撃する。

「あっ…うわあっ、悪い!」

「いいよ、別に。1回見てんじゃん」

「いやいやいや!そういう問題じゃなく…」




全裸の瑠衣に誘われる展開を想像する夏生。しかし、すぐ我に返る。

「お願い。もう1回、私と…」

「…はっ!いやいやいや…」(ニヤニヤ顔)




入浴中の瑠衣と夏生。


第3話「やっぱり、ホントなんですか?」


夏生にキスされる陽菜。



夏生と舌を絡ませる陽菜。



陽菜に押し倒される夏生。




「ほら、怖がっちゃってるじゃない。やっぱり…大胆な事して粋がってみせても、目はまだ子供だよ」


第4話「どうなの、君は?」




脱衣中の陽菜。




入浴中の陽菜。


第5話「好きになってもいい?」


フェラチオ風に棒アイスを舐めるもも。





入浴中の瑠衣。




パンチラするももを目撃する夏生。

(紐パン…!)



夏生の前でワイシャツを脱ぎ、ブラジャー姿を見せる瑠衣。

「ちょっ…お前!」

「何、狼狽えてんの?今更…」



「せめて、俺が部屋出るまで待てよな…」

「待って。背中の方、お願い」





夏生に背中を拭いてもらうため、上半身裸になる瑠衣。

(妹、妹…病人、病人…!)




瑠衣との性交初体験シーンを回想する夏生。




発熱赤面し、喘ぐ瑠衣。

「ハァ、ハァ、ハァ…」



瑠衣に座薬を挿入しようとする夏生。ただし、この続きはTV放送版では省略されている。

「本当にいいのか?」

「うん…」



キスを交わす、夏生ともも。





夏生を押し倒し、騎乗位で跨るもも。

(これでいい。俺の中の先生を、早く消してかなきゃいけない。この子なら、何の問題も無い)

(少し噂はあるけど…家族じゃないし、先生じゃないし。いいじゃないか、この子と付き合ってしまえば…)




夏生に押し倒されるもも。

「ねえ…ボタン、外して?今、ブラしてないから…」




ワイシャツのボタンを外され、ノーブラおっぱいを見せるもも。


第6話「今ここでキスしてみなさい」


女子水泳部員の尻。



女子陸上部員の臍。



女子テニス部員の尻。



女子バレー部員の臍。




風呂上り・薄着姿の陽菜。


第7話「付き合うって、こういうことだよ?」



夏生とキスし、発情赤面する瑠衣。

「アタシ、好きかも知れない…また、こっそりキスするだけならいい?」






オナニー中の陽菜を目撃する夏生。ただし具体的な描写は、TV放送版では省略されている。


第8話「大人じゃなくていいです」


キスを交わす、瑠衣と夏生。




夏生にパイタッチされる瑠衣。

「…んっ!」

「あっ…御免…」

「何か、嫌じゃない…」





夏生と瑠衣のキスシーンを目撃する陽菜。

「…ッ!?」


第9話「そんなこと、言わないで?」



発情して見つめ合い、夏生と陽菜。

「先生。俺、覚悟決めて来たんです。先生となら、一緒に死んでも構わないって」

「私、大人も先生も失格だ…今の、嬉しいって思っちゃってる」




「んっ…」(接吻)




校舎の廊下にて、キスを交わす夏生と陽菜。


第10話「うそつき……っ」


キスを交わす、夏生と陽菜。



キスを交わす、夏生と瑠衣。



入浴中の夏生。すると浴室に、裸バスタオル姿の瑠衣が現れる。

「んっ?…うおっ!?」



「お前、何入って来てんだよ!?」

「今更…?前に見てんじゃん。お母さんからも、介助してあげてって頼まれてんの」





夏生に裸背中を見せつつ、シャワーを浴びる瑠衣。

「その足じゃ、どうせ体も満足に洗えないんでしょ?アタシが居ながら、また怪我されたとかになっちゃ、堪んないし」

「じゃ、じゃあ…見えねえように、電気消してくれよ」





消灯した浴室にて、入浴中の夏生と瑠衣。




瑠衣の裸体に興奮する夏生。

(ヤバい…先生、違うんです!これは、不可抗力というか…決して浮気とかでは…!)




瑠衣に洗体される夏生。



ボディーソープ容器を取ろうと手を伸ばす瑠衣。しかし誤って、夏生のアソコを握ってしまう。

「えっと…ボディーソープ、ボディーソープは…あっ」



チーン(チン効果音)

「ぐはあっ!」



「あれ…?」



夏生に乳揉みされる、上半身ブラジャー姿の陽菜。





キスを交わし、発情して見つめ合う、夏生と陽菜。

「やっぱ…風呂、後でいいから…ダメ?」

「夏生君…」


第11話「ホントにいいの?」



涙を浮かべて、夏生にキスする瑠衣。

「おい、ちょっ…!」

「これで、最後だから…」




入浴中の瑠衣。






水着姿の瑠衣、もも、美雨、陽菜。



陽菜をベッドに押し倒し、キスをする夏生。

「陽菜…陽菜…陽菜…!」






事後裸シーツの夏生と陽菜。なお、その前の性交シーンはTV放送版では省略されている。


第12話「ごめんね。愛してる」




夏生をベッドに押し倒し、キスをする瑠衣。

「私…もう、陽菜姉に遠慮しないから」


人物一覧

  • 藤井 夏生(ふじい なつお)
  • 橘 瑠衣(たちばな るい)
  • 橘 陽菜(たちばな ひな)
  • 柏原 もも(かしわばら もも)
  • 葦原 美雨(あしはら みう)