画像一覧

第1話「アンケート ビリですか!?」



入浴中の薫子。



ブラチラしながら寝そべる小夢。




上着が開けて、ブラジャー丸見えの小夢。



小夢に胸を触られ、悶える琉姫。

「どれどれ…」(おっぱい鷲掴み)

「いやあああーっ!!」



「あれ…琉姫さん、割とパッド多め…」

「いやあーッ!やめてーッ!」



胸元全開・ブラジャー丸見えの小夢。


第2話「今日から学校でした」


下着姿の美晴(琉姫による想像)


第3話「プニプニポヨンですね」


薫子の後頭部を直撃する、小夢のおっぱい。

「じっとしてて…」

「はうっ!?」



乳房密着ラッキースケベ事案を、神に感謝する薫子。

(神様…ありがとうございます!)(合掌)



琉姫に押し倒される下着姿の小夢を目撃し、衝撃を受ける薫子。

「ハァ、ハァ…あんっ…そんなこと、出来ないですよ…」

「大丈夫。小夢ちゃんなら出来るわ」



「ふええええ…ッ!?」(羞恥赤面)




「あんっ…」(接吻直前)



発情して見つめ合う女子二人組が描かれた一コマ。




琉姫と小夢の禁断の関係を目撃し、狼狽赤面する薫子。

「わわわ…私、お邪魔…御免なさいいいっ!」

「かおすちゃん、誤解しないで!小夢ちゃんに、ポーズ指示してたの!ねっ?」



「そうなの。私はただ、琉姫ちゃんのされるがままに…」

「小夢ちゃん、変な言い方やめて!」




下着姿の小夢。



ベッドで男に押し倒される女が描かれた一コマ。



ドーナツを食べつつ尻を向ける、下着姿の小夢。




薫子に抱きつかれる小夢。

「あっ…」

「負んぶしちゃった…」



小夢の胸に顔を埋める薫子。

「うへぇ…」(至福)




下着姿を恥ずかしがる小夢。

「ダメーッ!翼さんにこんな格好、嫌あああっ」

「それよ、その表情!ノってきたーッ!」





ドーナツを食べつつセクシーポーズを取る、下着姿の小夢。





脱衣中・上半身ブラジャー姿の翼。


第4話「くんずほぐれつランデヴー」



色っぽい表情の琉姫を観察する薫子。

「ん…ふぅ…」(吐息)



「この色気…さすが、ティーンズ漫画家さん…」

「学校に行く時も、常にイヤらしい事を考えて、気分を高めて…!」




官能小説風に教科書を朗読する琉姫。

「今夜…貴方の家に行っても、いいですか…?」



「あばばばば…〆切前の琉姫さん、破壊力凄いです…!」



ゴムを咥える琉姫。



うなじを見せつつ、髪を結ぶ琉姫。




走りながらイキ顔で喘ぐ、体操服姿の琉姫。

「ハァ、ハァ…きちんと両立しなきゃ…プロとは言えな…」



転倒し、女子生徒を押し倒す琉姫。

「あんっ!」



「色川、風紀を乱すな!」

「そんなつもりは…」







琉姫が執筆中のエロ漫画の原稿。



服が破れ、縄で縛られた琉姫。



入浴中の琉姫。



腋見せポーズの琉姫。


第5話「編沢さんコスプレするんですか?」


水着姿の小夢。



巨乳胸谷間を見せる小夢。

「もしかして…この色、似合わなかった?」

「似合ってるから!」

「持ち上げないで!」





更衣室で水着に着替える、薫子、翼、琉姫。




小夢の巨乳・水着姿。







水着姿でビーチバレーをする、薫子、小夢、翼、琉姫。



自身の貧乳に劣等感を抱く琉姫。

「ううう…」(意気消沈)

「大丈夫です、琉姫さん!私にとっては、絶世のマーメイドですから!」



「るっきー、気にし過ぎ」(おっぱいぷるん)

「そうだよ!水着、似合ってるよ」(おっぱいぷるん)

「もう!二人で挟まないでよっ」





海で遊ぶ、水着姿の薫子、小夢、翼、琉姫。


第6話「丸刈りにしてきます」





入浴中の薫子。胸と股間はドライヤーで隠されている。


第7話「ここは天国ですか!?」




入浴中の琉姫と小夢。乳房は指で隠されている。


第8話「わんにゃんにゃんわんまつり」



制服裸足・生脚姿の美晴。


第9話「かおスパイラル」



着替え中・ブラチラする小夢。




入浴中の琉姫と小夢。



琉姫の裸体に触る小夢。

「ここら辺…」

「ひゃあんっ!」




「小夢ちゃん!触ったからには、触られても文句ないわよね?」

「えっ…」



琉姫に全裸捕獲される小夢。

「逃がさない!」

「いやあああーん!」


第10話「みちるばっかり愛されてずるい」


猫耳・尻尾・臍出しサンタ衣装を着用した琉姫。

「き…きつくない?」



「クリスマス、最高です!」

「琉姫ちゃん、可愛いよ!」


第11話「人生のピークがきたんです」


入浴中の小夢。


人物一覧

  • かおす/萌田 薫子(もえた かおるこ)
  • 恋スル小夢/恋塚 小夢(こいづか こゆめ)
  • 爆乳姫子/色川 琉姫(いろかわ るき)
  • ウィング・V/勝木 翼(かつき つばさ)
  • 虹野 美晴(にじの みはる)