画像一覧

第1話「新生活!」



いおりの裸体に見とれるはなび。

「その美しさに、思わず吸い込まれてしまいそうだった…」




いおりの乳首を目撃し、衝撃を受けるはなび。

「サラサラの銀髪、雪の様に白い肌。その透き通る肌に咲き誇る、薄ピンク色の桜桃(さくらんぼ)…」

「桜桃!?うわあああっ」(羞恥赤面)



ノーブラちっぱい乳首を見せるこのみ。

「あの…突っ立ってないで、中入りなよ。玄関、開いてるから…」

「あっ、こっちにも桜桃が…って、子供?」



貧乳さを指摘され、キレるこのみ。

「なっ!?自分だって、チビのくせに!」

「そんなぁ!これでも私、今年から高校1年生で…」




依子の巨乳に激突するはなび。

「がはっ」(おっぱいボインボイン)

「あら、貴女が夏乃はなびさんね?ようこそ、立花館!」




依子に抱擁され、巨乳胸に顔を埋めるはなび。

「大丈夫だよ。依子お姉ちゃんが慰めてあげるっ」

「もがっ」



階段の上にM字開脚で座る優。

「よう、新人ちゃん。依子のおっぱい、どうだった?」


第2話「秘密の場所」


優に乳揉みされるはなび。

「ふええっ…やめてください…!」

「スキンシップだって~」(おっぱい揉み揉み)



風呂場で全裸M字開脚するこのみ。



全裸で立ついおり。




全裸のいおりを押し倒すはなび。

「のおおおおっ!?」(混乱赤面渦目)

「篁いおりだ。よろしく」


第3話「尾行と添い寝」


はなびに抱きつく、尻・パンツ丸見えの依子。

「ダメ―ッ!はなちゃんは、ずっとウチの子なんだから~」



優に乳揉み・手マンされ、貞操の危機に瀕するはなび。

「アタシらの手から逃れようなんて、百万年早いぜ」

「ああ…さようなら、私の貞操…」




夜のベランダに現れる、下半身裸のいおり。

「花火、不動産屋で何してたんだ?随分、神妙に物件を見てたようだが…」(下半身すっぽんぽん)

「何時の間に脱いだんだ!?」


第4話「受難とトイレ」


便所が修理中でトイレに行けず、尿意に悶えるこのみ。

(行けないって分かった途端、凄くおトイレに行きたくなってしまった…!)



(もう限界だよ!ご近所さんに借りるのも、恥ずかしすぎるし…)



犬の散歩をする、尿意我慢中のこのみ。

「ししょー、引っ張らないで!」



パンツ丸見え・M字開脚・緊縛状態で、尿意に震えるこのみ。

「ししょー、暴れないで!動いちゃダメ、刺激が…出ちゃうから~!」




パンツを下ろして便器に蹲む、放尿直前のこのみ。しかし、足元にゴキブリが出現する。

(これでやっと、解放される…!)

カサカサ(ゴキブリ歩行音)



ゴキブリに驚き、便所を飛び出るこのみ。その後、廊下で尿失禁してしまう。

「ぎゃああああっ!!」

「このみちゃん!?」




「あっ…はうう…」(おしっこお漏らし)

ほわぁ…(生温かい湯気)


第5話「夏服と押入れ」


着替え中・下着姿のいおり。



全身網タイツ姿のいおり。

「ぬあっ!?そんな服、どこにあったの?」



押入れの中で密着する、いおりとはなび。




「はわわ…」(おっぱいお触り)

「んっ…」

「あっ…ご、御免!」




発情して見つめ合う、いおりとはなび。

「いいから、来て」

「いおりちゃん…」



はなびのパンツを脱がすいおり。

「うわあっ!?」

「何だ、穿いてるじゃないか」

「穿いてるよ!普通に穿いてるよ!」




股間が擦れて、悶えるはなび。

「ひゃうんっ!」(イキ顔)



いおりを押し倒す、生尻丸出しのはなび。その様子を目撃して誤解する、電気マッサージ器を持った優。

「あっ…お邪魔だったか。あっ、使う?」

「そんなんじゃなーい!」




空飛ぶパンツを目撃し、衝撃を受けるそのあ。

「ぱ、パンティーが空を飛んでいるーッ!?」


第6話「歓迎会と水鉄砲」


胸谷間全開の薄着姿のそのあ。



水鉄砲をぶっ掛けられる依子。




そのあのブラジャーを剥ぎ取る優。

「秘義・瞬間ブラ外し!お前の透けブラは守ったぞ」

「こっちの方が、恥ずかしいのでは…」(透け乳首)



透けスクール水着姿のこのみ。

「まさか、これは…スク水…だと!?」

「ブラじゃないから、恥ずかしくないもん!」



このみにスカート捲りされ、下着丸見えの優。

「完敗だぜ…」



スカートを絞るこのみ。


第7話「流星群とバケツ」


はなびにキスしようと顔を近付ける、発情中のこのみ。

「はなびお姉ちゃん…キス、していい?」



服が捲れて、乳首・臍・パンツ丸見えのこのみ。

「よっ」



「何、見てるのよ!」(平手打ち)

「理不尽ッ」



服が濡れて、透けパンツを見せるこのみ。

「エヘ…エヘヘ…」(放心状態)

「このみちゃん、しっかりしてーっ!」


第8話「鱚とキス」


いおりにシャツを脱がされ、上半身ブラジャー姿になるはなび。

「ひゃあーっ!?」(羞恥赤面)



いおりに押し倒される、上着半脱ぎ・下着丸出しのはなび。

「いおりちゃん…何するの?」

「恋のABCのA、乳揉みだ」



いおりの膝が股間に当たり、悶えるはなび。

「ひゃんっ!」



「ダメッ…そこ、変な感じ…!」(快感赤面)

「押入れの時と、同じ反応…ここか」



パンツ半脱げ・M字開脚するこのみ。


第9話「風邪と思い出」


パジャマが開けて、おっぱい丸見えのはなび。

「今日は学校お休みかな…」(発熱赤面)




服を脱ごうとして、おっぱい丸出しのいおり。

「風邪なら、温めればいいのか?」

「大丈夫だから、もう学校行きなよ!」




はなびに抱きつかれ、服がずれて、おっぱい丸見えのそのあ。

「うひゃあっ!?ちょっと、手離しなさい!」



いおりを押し倒し、乳揉みするはなび。

「ひゃうっ…あうっ…」

「冷んやり、気持ち良い…」(おっぱい揉み揉み)


第10話「温泉で卓球」


密着する女二人組の裸体(はなびによる想像)

(せ、背中流しっこなんて…ああ、恥ずかしい!)



脱衣温泉卓球試合を始める、浴衣姿のいおり、そのあ、このみ、依子。

「エロ女!やるからには、アンタにこれ以上、好き勝手させないわよ!」

「受けて立つ!」



パンツを脱ぐいおり。

「そっちから!?」

「ブラは付けてないからな」



パンツを脱ぐそのあ。

「私が脱げばいいんでしょ…!」



嬉しそうにパンツを脱ぐ依子。ついでに、浴衣が開けて、胸元全開である。

「エヘヘ…」

「わざとじゃないでしょうね?」

「いいぞー、依子!」




依子の巨乳を直撃するピンポン玉。

「あんっ!」(おっぱいボインボイン)

「2-2!」



生尻を見せつつ、パンツを脱ぐこのみ。

「こ、このみちゃん!?」

「私も、ブラしてなくて…」




そのあに股を広げるよう指示する優。

「そのあ、今だ!股を開け!」

「えっ!?」




ノーパン股抜きショットを決めるいおり。

「篁流…必殺、樹海越え!」



全裸で恥じらうはなび。

「やっぱり、恥ずかしい…」





温泉入浴中の、そのあ、依子、優、いおり、このみ。


第11話「夏祭り」



盥の水に生足を浸す、浴衣姿のはなび、このみ。




はなびの手に付いた飴を舐めるいおり。

「飴、たくさん垂れてる…ペロッ」

「うわあっ!?」



「今、拭くから!舐めなくても大丈夫だから!」

「舐めて綺麗にしてあげるぞ?」


第12話「この場所で、あの立花館で」



はなびを押し倒し、キスしようとするいおり。

「なっ…いきなり、どうしたの!?」

「今日は楽しかった。それは、はなびと一緒だったからだ」



「だから…二人で過ごした思い出に…」

「いおりちゃん…」


人物一覧

  • 夏乃 はなび(なつの はなび)
  • 藤原 依子(ふじわら よりこ)
  • 藤原 このみ(ふじわら このみ)
  • 篁 いおり(たかむら いおり)
  • 月城 優(つきしろ ゆう)
  • 三井 そのあ(みつい そのあ)
  • 立花館番犬・ししょー