画像一覧

OP映像


半裸姿で寝そべるゼロツー。



ヒロにキスしようとするゼロツー。




ヒロを見つめる、半裸姿のゼロツー。


第1話「独りとヒトリ」


自分の手を舐めるゼロツー。

「じゅるペロッ…自分の味は嫌いだな…」




フランクス博士に尻揉みされるナナ。

「お前とは久しぶりだが相変わらず堅いのう。その性格もシートも、このくらい柔らかいと良いんじゃが」

「ひゃうっ!?…もう、博士!」




湖にて、全裸で水浴びをするゼロツーに遭遇するヒロ。




「は、は、は…裸ッ!?」

「なーんだ、死んでるのかと思った」

「キミはパラサイト?何で、こんな所で水浴びを…」





女物パンツを握るヒロに指摘するゼロツー。

「分かった!君はエッチな人だ!」

「ち、違う!」




ヒロを頬舐めし、押し倒すゼロツー。

「パートナーなんて、また作ればいい。作れなかったら、奪え!…じゅるり」

「うわあっ!?」




「へえ…ドキドキする味だ。ピリピリして、どこか引っ掛かる…危険な味」

「な、何を…」




ヒロにキスするゼロツー。

「キミを味わわせて。今からキミが…ボクのダーリンだ!」


第2話「繋がるということ」


手に付いた蜂蜜を舐めるゼロツー。



尻に食い込ませながら、パンツを穿くミク。

「もう、何でこんなに小さいの?きっつ…」



着替え中、ミクに抱きつかれ、体を弄られるココロ。

「ちょっ…ミク!?」

「ブヨブヨになった全身を、内側からグチャグチャに掻き混ぜられる様な、あの感じ…」



「ほれほれ~っ」

「ひゃあん!」



パラサイトスーツ装着中のイチゴ。




操縦席に後背位で跨り、尻を突き出すミク。



イキ顔で喘ぎ悶える女子たち。

「それでは、コネクト開始」

「来た…!」



「あんっ!」

「へっ、変な声出すな!」



「ハァ、ハァ…」




ゼロツーに頬舐めされるイチゴ。

「じゅるり…」



「ひゃうんっ!?」

「甘いね。嫌いじゃないよ」




操縦席に後背位で跨り、喘ぐイチゴ。

「ハァ、ハァ、ハァ…どうしたの?」

「分からない。急に…」

「私のせい?ハァ、ハァ…」



ヒロにキスするイチゴ。

「しなきゃ動かないんでしょ?そのためだったら、これくらい…大した事ないよ」

「イチゴ、お前…震えて…」



「んっ…」(接吻)


第3話「戦う人形」


後背位搭乗中のイチゴとゾロメ。



後背位搭乗中のイクノ。



敵の攻撃を受け、悶えるミク。


第4話「フラップ・フラップ」




ゼロツーに壁ドンされるヒロ。

「ち、近いって…」

「ねえ、ダーリン。一緒にここを出よ?」




後背位搭乗中のゼロツーとヒロ。

「どうしたの、ダーリン?」

「動かせるのかな、俺でも…」

「出来るさ。ボクとダーリンならね」


第6話「ダーリン・イン・ザ・フランクス」



入浴中のイチゴ。







着替え中・下着姿の女子たち。


第7話「流星モラトリアム」







海で遊ぶ、水着姿のコドモたち。





水着女子たちの胸と尻を観賞する男子たち。

「ああ…海って最高だね…」

「ああ。心なしか、五割り増しで可愛く見える不思議…」



「確かに、これもなかなかだな…」

「あれ…ゴローも結構、この手の話題にはイケる口?」



ぶつかって転び絡む、ミクとココロ。

「あっ、紐緩んでる」

「えっ!?ヤダヤダ、結んで!」





海でヒロに迫り、頬舐めするゼロツー。

「ねえ、ダーリン…ボクたち、これからはずっと一緒だよね?」

「ダーリンはボクと、一線を越えたんだよ?」



「じゅるり…ペロッ…」



「エヘヘ、やっぱりダーリンはドキドキする味だ」



ココロに膝枕されるミク。

「もう、無理…お腹はち切れる…」

「ミクったら…皆の前で、行儀悪いよ」


第8話「男の子×女の子」


粘液を浴びてパラサイトスーツが溶解し、肌を露出する女子たち。その様子を目撃し、興奮する男子たち。

「うおお…!」



「集中して!戦闘中だよ」

「わ、分かってる…」




「ゼロツー、不味いよ…見えちゃいそうだ!」

「バカ、バラすな!」






シャワーを浴びる女子たち。





風呂場で女子たちの入浴現場に遭遇する男子たち。



生足裏を見せるゼロツー。



裸バスタオル姿の女子たちによる洗面器投擲攻撃を喰らう男子たち。

「俺たち、嵌められたんだよ!」

「言い訳するな!」



「スケベ、ドスケベ、変態!圧し折ってやる!」




「あんまり男子をナメんなよ!」

「アンタたちだって、もっと女子を労わりなさいよ!」


第12話「ガーデン/始まりの庭」



イチゴの手にキスするナインアルファ。

「ちょっ!?」(羞恥赤面)



ゼロツーに押し倒されるヒロ。

「キス以外のこと、教えてあげるよ」

「違う、俺は…!」




シャワーを浴びるゼロツー。


第16話「ぼくたちの日々」


ミツルにキスするココロ。






池で水浴び中の女子たち。




全裸で絡む、ゼロツーとミク。

「今度は、ボクがミクの髪を洗うよ!」

「髪は自分でする!」

「じゃあ、体にしようかな~」


第17話「楽園」


涙を流しキスを交わす、ココロとミツル。




ベッドで抱き合う、事後裸シーツのココロとミツル。


第18話「桜の花が咲く頃に」


イチゴを押し倒し、愛のレズ告白をするイクノ。

「イクノ!?ちょっ…」



「好きなの…イチゴが…」



「どうして、私なの?」

「昔、名前を付けてくれたから…」


第21話「大好きなあなたのために」


ヒロにキスするゼロツー。


第24話「わたしを離さないで」


イチゴにキスするゴロー。



キスを交わす、ゼロツーとヒロ。





宇宙空間で両手を繋いで全裸回転する、ヒロとゼロツー。


ED映像







第7話:水着姿のゼロツー、ミク、イチゴ、ココロ、イクノ。


人物一覧

  • Code:016(ヒロ)
  • Code:056(ゴロー)
  • Code:666(ゾロメ)
  • Code:326(ミツル)
  • Code:214(フトシ)
  • Code:002(ゼロツー)
  • Code:015(イチゴ)
  • Code:390(ミク)
  • Code:556(ココロ)
  • Code:196(イクノ)
  • 9'α(ナインアルファ)
  • ナナ
  • フランクス博士