画像一覧

第1話「押しかけ弟子」


シャワーを浴びるあい。



シャワー後、八一の前に現れる全裸のあい。

「師匠、タオル取ってください」

「ちょっ、こら!」




玄関のドア越しに、八一に問い詰める銀子。

「今、女の声がしなかった?」

「ししし…してませんよ、そんな!」




八一に問い詰める全裸ヤンデレあい。

「師匠…女の人が…来てるんですか?」

「誰なんですか?どんな人なんですか?ちゃんと、こっち向いて話してください」

「向けないよ!君、全裸なんだから!」



「全裸!?全裸の女がそこに居るの?」

「こっち向いてください!」

「うおっ」



全裸のあいを押し倒す八一。

(これは…詰みです…)


第2話「弟子のいる日常」



八一に背面座位で密着するシャルロット。その様子に嫉妬するあい。

「ちっちょ、ここ座~こえ、将棋指しゅよ~」(舌足らずな発音)

(何だ…この、胸を貫く甘々な稲妻は…!?)



「あい。御近所に迷惑だから、静かにな」

「はい!」

(気合充分だな…)



「…師匠のだらぶち!」(嫉妬)



入浴中の綾乃、シャルロット、あい、澪。




女子小学生たちと八一による事案を目撃する銀子。

「ん…姉弟子?何をなさっているので…」

「証拠保存」

「証拠って…えええええっ!?」



「将棋界に新たなタイトル『ロリ王』が生まれました。関係者に流しておくね」

「やめて!永世称号になっちゃうから!」





寝惚けたシャルロットに抱きつかれる銀子。

「むにゃむにゃ…じゅるり…」(糸を引く涎)



「屑ロリ王…頓死すればいいのに」(蔑視)

「はい、すみません」(土下座)


第6話「オールラウンダー」



銭湯入浴中の銀子、桂香、あい。




貧乳つるぺたボディを指摘し合う、銀子とあい。

「修業中の身で贅沢なのよ、ペッタンコのつるつる小学生が」

「おば…空先生だって、つるつるじゃないですか!」



つるつるという言葉に反応する八一。

「えっ?」



「八一、今想像したでしょ!この変態、エロ竜王!」(洗面器投擲)

「うおっ!?痛い…姉弟子…ちょっと、やめ…」




「銀子ちゃん、抑えて抑えて!寧ろ今のは、八一君的にポイント高いかもよ?」

「そんなポイント要らない!」



入浴中のあい、澪、シャルロット、綾乃。




あいたちに生足で踏まれ、喜ぶ八一。

「うほーっ…イイよ、あい…凄くイイ…!」

「えへへ…師匠に喜んでいただけて、あいも嬉しいにゃー」




「ちちょー、シャルのふみふみ、きもち~?」

「ああ…最高だよ、シャルちゃん…!」





「踏み踏み…踏み踏み…」

「皆…最高に気持ち良いよ…」



銀子に後頭部を踏みつけられる八一。

「姉弟子!?何でここに…ぐえっ」

「生石先生に振り飛車を教わってるって聞いて、様子を見に来たら…」



「違くて!これは…働き過ぎで疲れたから、ちょっとリフレッシュを…」

「JSリフレ?頓死しろ、屑!」


第8話「はじめての大会」


生放送出演中、珠代の巨乳に目を奪われる八一。

(これは計算外だった。この角度はヤバい…!)




「先生、この後も今みたいな調子でお願いしますね」

「は、はあ…」




八一にキスするシャルロット。

「んしょ…ちゅっ」


第9話「八月一日」



部屋で八一を待ち伏せしていた、全裸の雷。

「将棋指そ?や・い・ち…」

「ヒイッ!?」




対局中、靴下を脱ぎ、生足を見せる雷。


第10話「スピニングドラゴン」




夜の海で、水着姿の銀子を目撃する八一。

「えっち…」(赤面)

「すみません!」


ED映像


第10話:水着パーカー姿の銀子。


人物一覧

  • 九頭竜 八一(くずりゅう やいち)
  • 雛鶴 あい(ひなつる あい)
  • 空 銀子(そら ぎんこ)
  • 清滝 桂香(きよたき けいか)
  • 水越 澪(みずこし みお)
  • 貞任 綾乃(さだとう あやの)
  • シャルロット・イゾアール
  • 鹿路庭 珠代(ろくろば たまよ)
  • 祭神 雷(さいのかみ いか)