画像一覧

OP映像


芝生に寝そべる、制服裸足姿のヒロインたち。


第1話「ケツダン」


入浴中の耀。




スクール水着姿の耀(正一によるエロ妄想)

「夏期講習なんてやめて、私とカルビ食べよ?あーん…」


第2話「ヤマオク」





正一に生足を差し出す耀。

「気が済むまで、見ていいわよ」(足指クネクネ)



目隠し拘束中の耀(正一によるエロ妄想)



服が濡れた状態で椅子に座る耀。その様子を見て、お漏らしシーンを連想する正一。



「御免、椅子濡らしちゃった!」

「御免、変なこと考えてないから!」



ブラチラする耀。




タンクトップにホットパンツ姿の耀。


第3話「オトコユ」



ベッドに寝そべる、ジャージ姿の耀。彼女の足裏を見て、興奮する正一。

(常木さんの足の裏…!)

(俺は、女の子を部屋に連れ込んで、一体何をしているんだ!?)




(クソッ…腰から猛烈な背徳感が、どんどん這い上がって来る。どうしよう…)



臍チラする耀。









深夜の浴場にて、水着姿になる耀。



園児服を着てお漏らしする耀(正一によるエロ妄想)



裸足裏を見せつつ電話する耀。


第4話「ホシゾラ」


猫耳発情顔の耀(正一によるエロ妄想)

「彼女を放って、どこに行ってたのかニャ?」

「もう、授業が始まっても、退いてあげニャイから」



人参を咥える由貴恵。



夕暮れの渚にて、制服濡れ透けの耀を目撃する正一。

「あっ…」(透けブラ目撃)



「ばかあっ!」

「御免!」





耀に押し倒される正一。

「正直…今、興奮してるんでしょ?」

「そんなことない…」



海中にて、正一にキスする耀。


第5話「コウカン」





更衣室にて着替え中の女子生徒たち。




ブルマ体操服姿の透・十萌・栞。





入浴中の透。


第6話「タイセン」


一面の牛乳に浸かり、水着姿でダブルピースする透。




交配ゲームプレイ中、興奮赤面する正一・透。

「随分、顔が赤いけど…大丈夫?」

「俺と宮前先輩の子孫を遺すと思うと、緊張しちゃって…」

「…ッ!?」


第7話「ブラコン」


入浴中、居間に顔を出す透。


第8話「モフモフ」




ビキニアーマー風コスプレ衣装の十萌。



コスプレ衣装が脱げず、正一に助けを求める透。

「スライダーが背中にある筈なんだけど、見つけられなくて。正一君、見つけてくれる?」




正一に尻を触られ、赤面する透。

「失礼します…」

「あんっ」(快感)



「これ以上、俺には探せません」

「えっ」

「ファスナーが、お尻の下まで伸びています。多分、その先にスライダーが…」



壁に手を突き、尻を向ける透。

「これなら、どう?」(後櫓体位)




透の股間を観察する正一。

「ねえ、見つかった?」

「えっ…あっ…ありました!」(興奮赤面)



正一の喉仏にキスする透。

「はむっ…」




「先輩、そんなに吸ったら苦しいです…」

「ぷはっ…」(糸を引く涎)



発情赤面する透。

「これからも、私を追いかけて来てくれる?」



キスを交わす、透と正一。


第9話「カテイブ」



魔法少女コスプレをしてパンチラする正一(女装・幼少期)

「それ、十萌ちゃんのパンツ?」

「そ、そんなに見るなよ!」



ビキニ風サンタ衣装の十萌。


第10話「オサガリ」


露出度が高いコスプレ衣装で眠る今日子。



服が小さすぎて、臍丸出しの今日子。

「どう?」

「それ、俺が小学校の時に来てたやつだぞ。よくサイズが合うな…」




着替え中・ブラチラする今日子。


第11話「カクセイ」


服屋で買い物中、赤面しながら下着を選ぶ今日子。

「どう?」

「ああ…よく似合ってるよ…」



まんぐり返し・鉄壁スカートの水羽。


第12話「ハツコイ」


鹿コスプレ衣装をして、尻を向ける耀。





正一に太腿を触られる今日子。

「ひゃんっ!?」

「うわっ、御免!」

「もう、危ないでしょ…」




キスを交わす、今日子と正一。


常木耀編ED映像


水着姿の耀。



バナナを食べる耀。



三人に分裂した、水着姿の耀。



裸ワイシャツ姿の耀。



白ワンピース水着姿の耀。



全裸の耀。


宮前透編ED映像




全裸の透。


桃乃今日子編ED映像


入浴中の今日子。



紐を咥える今日子。



鏡に映る、水着姿の今日子。


人物一覧

  • 嘉味田 正一(かみた しょういち)
  • 常木 耀(つねき ひかり)
  • 宮前 透(みやまえ とおる)
  • 桃乃 今日子(ももの きょうこ)
  • 高遠 由貴恵(たかとお ゆきえ)
  • 嘉味田 十萌(かみた ともえ)
  • 永沢 栞(ながさわ しおり)
  • 桧山 水羽(ひやま みう)