画像一覧

第1話「ファントムの時代」





上半身制服・下半身ブルマ姿で格闘する舞。

「何でそんな格好なんですか?」

「着替えの途中だったのよ!」




晴彦に激突する舞。

「晴彦、どいてえええッ」

「ぐあッ!」



玲奈の胸を触りそうになる晴彦。

(不味い…このままじゃ、思い切り王道なギャルゲー的出会いイベントになってしまう!)



玲奈のスカート内部に頭を突っ込む晴彦。




「はうっ!?」

「もがっ…」



「うわわ、御免。水色の縞々なんて、見てないよ!」(目玉縞パン模様)



「無礼者ーッ!!」




自己乳揉みする舞。

「五行万象を発生し、金なる力で木を鎮め、肺の金氣で拳を満たさん…」(おっぱい揉み揉み)



尻餅を搗き、M字開脚する玲奈。





リンボーダンスに挑む舞。

「あれ見て!舞っちの巨乳が…」

「引っ掛かっちゃう!」


第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」



自己乳揉みする舞。




シャワーを浴びる、玲奈と舞。







生足ジャージブルマ姿で柔軟体操をする、玲奈と舞。












UFO型盗撮用ドローンに追い回される、裸バスタオル姿の玲奈と舞。






晴彦に指フェラする玲奈。


第8話「猿温泉を突破せよ!」



スクール水着姿のビーチエンジェルズ。








ペロペロ攻撃されるビーチエンジェルズ。

「いやーんっ!」

「ああーんっ!」

「やあーんっ!」




ペロペロ攻撃される舞。

「放せ、この…いやあっ!気持ち悪い…」




生足体操服姿で寝そべる舞。



スクール水着姿のルル。





玲奈にセクシーポーズの取り方を指導するルル。

「玲奈ちゃん!ダメダメ、そんなんじゃ。こうだよ、こう!」



「こう…ですか?」

「腰、腰!」(尻叩き)

「はうっ」




猿型ファントムを悩殺すべく、スクール水着姿でセクシーポーズを取る玲奈。

「私、お猿さんと仲良くなりたいな。駄目ですか…?」(女豹のポーズ)



温泉水をぶっ掛けられる玲奈。

「はうわっ!?そんな、頑張ったのに…」



「玲奈ちゃんに、あまり魅力を感じなかったのかも」

「はうっ…魅力なし…」



熊手を握る、スクール水着姿の久瑠美。

「ゴ、ゴ、ゴ…ゴールデンベアハンド!」



猿型ファントムに倒された久瑠美。

「むぎゅう…」



スクール水着姿の小糸。

「ジロジロ見ないで!」

「いいじゃん、いいじゃん。小糸ちゃん、イケるって」



晴彦とルルに、セクシーアピール術を指導される小糸。しかし、全く可愛げが無い。

「もっと、こう…色っぽく。舌とか出して!」

「こうよ、こう!」(舌出し)



「全然可愛くないね。出し過ぎ…」



「手で誘うように。手招くんだ!」

「こうよっ」(手招き)



「タイマン誘ってんじゃん」



温泉水をぶっ掛けられる小糸。



「熱い…」

「撤収!」




スクール水着・立ち後背位の舞。




舞の尻に赤色ペンキを塗る晴彦。



「あんっ…」



「全然駄目じゃん。もっと激しく、もっと豪快に!」



より激しく、舞の尻に赤色ペンキを塗る晴彦。

「よし…」



「冷たっ…」



舞の尻の感触を堪能する晴彦。

(何だ、この塗り心地?刷毛が踊るように動く…!)

(何て柔らかいんだ…まるで、最高級キャンバスじゃないか!)




赤い尻を見せる、スクール水着姿の舞。


第11話「ちびっ子晴彦くん」



「巨乳アイドル☆ゆるりん写真集」を読む晴彦。


第12話「母は帰りぬ」


写真集の表紙に写る、巨乳ビキニ水着女子。


人物一覧

  • 一条 晴彦(いちじょう はるひこ)
  • 川神 舞(かわかみ まい)
  • 和泉 玲奈(いずみ れいな)
  • 水無瀬 小糸(みなせ こいと)
  • 熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)
  • ルル(Ruru)
  • ビーチエンジェルズ

関連作品